プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


父子…!?

DSC07832.jpg

私がヘンな顔してますが、なんかこういうのも面白いかなーと思って(^^ゞ

*

緋色アニメ始まりましたね!!!
ゲームに沿った話のつくりでとっても懐かしいです(*^^*)
私でさえゲームプレイしたの、ずいぶん前だもんね…3年くらい前???
秋のあわせの前にゲーム起動したら古さを感じてしまって…びっくりしたんだよ(^^;)
今のゲームの進化…すさまじいものね(笑)

アニメはメインキャスト以外の方のお声が変わっていて…
まぁ、アインの声にはびっくりしたよねwwwww
それはさておき、おーちゃんも変わってたような気がするんですが(^^ゞ
まだ「ニー!」ばっかりの時期だからわかりづらいけれども(笑)
アニメは緋色本編…な感じがするから、おーちゃん大きくなるかなー?
おーちゃんは人型になって初めてこの2面性が可愛くなると思うのだよ。(緑間?w)


【2012.0129 和室】 『緋色の欠片-あの空の下で-』
狐邑祐一@Linさん
おーちゃん@手毬
photo by たまよりひめー@陽菜ちゃん ありがとー\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
