プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


だらだら~っと(^^ゞ

DSC08698.jpg

羊と哉太が好き放題して疲れ果てて寝て…最後まで起きてる錫也おつ(^^)

*

ごーるでんうぃーくも今日で終わりですねぇ~(^^ゞ
前半戦がしっかり充実3日間だったのに対し、
後半4日間は…だらだらとパンダ並みの生活を送ってます手毬です(笑)

いやぁ…
日曜とか赤い日とか関係ない仕事してた私にとって、
こんなに!
だらだらと!!
意味もなく!!!
毎日過ぎ去るGWは初めてだったさぁ~(´▽`)ノ
ある意味…かいかんであるwww
溜まってるマンガ読んでー、読むのに飽きたらアムネLaterやってー。

とりあえず写真は編集してちまちま上げてました。
一番大きい山は越えたから、この後は楽な気がする…たぶん( ̄▽ ̄)
一気にこのまま3末分までかけぬけてしまいたい…(笑)


【2012.02.11 スタジオ?】 『Starry☆Sky』
土萌羊@吉野手毬
七海哉太@清澗寺瞳
東月錫也@Lin
photo by 月子@依津香ちゃん! ありがとー♪

というわけで、だらだらしてる写真…。いや錫也はだらだらしてないね(^^ゞ
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
