プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


均等に―――。

IMG_4115.jpg

残された時間が、ふたり、均等になるように―――。

*

撮ってもらってるときは、そこまで意識してなかったんですが、
カメラマンであるカンザキさんの絶妙な小道具の配置により、
切ないんだか幸せなんだか見る人の御好きにお任せします的な写真になりました、ありがとうございますm(__)m

というわけで、ちょっぴり特殊衣装あわせになった先日の2着目(^^ゞ
一応、高杉の衣装は某さんおススメの本誌の扉をモチーフに、
ゆきの浴衣は高杉のトレジャー特典スチルをモチーフに致しました。

なんかね…浴衣に着替えてもらった後、めっちゃデレデレだったよね、俺( ̄▽ ̄)
だって、この衣装は高杉スチルにしか出てないんだから、高杉のためのゆきなんだよ!!!(ばんばん!)
そう考えたら、めっちゃにやにや止まらなかったスミマセン(>_<)
個人的に通常衣装ってやっぱり戦闘服だから、まだ動乱の直中…な感じがして落ち着かないんですよね。
いや、この2人の場合だと風花記ED後でも、動乱まっただ中なんだけどさ(^^;)
なんかこういう日常衣装の方が、落ち着いていちゃいちゃできるんですよ…はい…(言いわけ…)


【2012.0428 和室ロケ】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@きざし
高杉晋作@吉野手毬
photo by カンザキさん!ほんっとうにたくさんありがとうございます(>_<)

そういえば、最近とあるモノを読んで、
「もっと着流し、はだけるべきだったかも…」と今更ながら思ったり…(笑)
まぁ、また機会があれば!(^^;)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
