プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ここまで…来た…(^^;)

DSC_3861.jpg

たまにはちょっと雰囲気違う写真を。
しかし被写体はホントにヅラ直したい感じですけど(^^;)

*

遙か5が続いてすみません!
タイミング逃してここにあげそこなってた2月の沖田のしゃしん置いていきます。

えー。
溜まり溜まったCureの更新もとうとうここまで追いつきました(>_<)
3月にピンドラやる前に、1月のピンドラ上げたかったのに…
4月にタイバニやる前に、2月のタイバニ上げた方ったのに…
4月に遙か5やる前に、2月の遙か5上げてしまいたかったのに…
全部無理だった…自分残念賞(^◇^)
手直ししちゃったりすると、ホント前の写真見るの…つらくなるよね…(泡)

とりあえず残りが3、4月分になったので、あとちょっと!
今月中には全部あげられると思うので、そうしたら総括しますね(^^ゞ

【2012.0226 スタジオ】 『遙かなる時空の中で5』 沖田総司@吉野手毬
photo by どあどあさん!お写真たくさんありがとうございました♪

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
