プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


アネジェリーク…(笑)

DS7_3651.jpg

アネジェリークに爆笑しました昨日( ̄▽ ̄)
しかし遙か5とsp2時代のアンジェを共に知ってるねおろまんさーがどのくらいいるのか…?
甚だ疑問であったが、私はおもろかったwww
聖獣にタカスギさんって名前つけちゃうアーネスト(^^)
玄武の2人はホント、ケンカするほど仲が良いよね(なにかちがうwww)

*

更新ご無沙汰ですが、私は元気です\(^o^)/
仕事変わって、なかなか忙しくてバタバタしてる感じですー。
一通り仕事覚えてこなせるようになったら、余裕も出てくると思います。
そしたら、このブログに関しては、
昔の写真でも、日々徒然に更新できればよいなーくらいは考えてますよ(^^ゞ

サトメイトパーティーには何か更新しようかなー?と思ってたんですが…
やっぱりバタバタしてて無理だった…(爆)
ので、今更ながら、アネジェリークにちなんでアンジェの写真をあげてみる(笑)
思えば、この日のエンジュをブログには上げてなかったわ!と気付いたので結果的に一石二鳥である。
大好きな女王陛下のおひざで補佐官さまに見守られて天使の休息…的な?
聖天使になったエンジュは故郷に別れを告げ、恋愛を捨てた…(笑)
女王陛下に忠誠を誓ったキャリアウーマンだと思って私(^^ゞ


7月はいよいよネオフェスですね\(^o^)/
なんとか2日ともお休みいただけたので、参加できそうです―たのしみー♪
両日とも夜公演なので、まったり参加してまいります。
コスはたぶんすると思いますよ。久々こすぷれだね、私大丈夫かな(^^;)


【2011.0206 スタジオ】 『アンジェリーク・エトワール』
エンジュ@吉野手毬
アンジェリーク・コレット@清澗寺瞳
レイチェル・ハート@Lin

photo by 古本さん!この日はたくさん撮っていただいてありがとうございましたー!
今、見返したらホント写真が沢山あってびっくりした(^^;)

瞳の女装写真が2つ連続で上がってるのは、単なる偶然なのだよwww

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
