プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ネオフェスお疲れさまでしたー\(^o^)/

DSC03160.jpg

めっちゃパシフィコっぽい写真があったから、これを使うことにしてみた(^^)

*

というわけで、遅ればせながら…
『Neo Romance Festa 13(thirteen)』(笑)
参加された皆さんもお留守番だった皆さんもお疲れさまでした\(^o^)/
3月が遙か祭だったから、他作品ホント久しぶりで、楽しかった―♪
ライヴではないか?という前評判どおりな感じのフェスタでしたが、私はギリフェスタだったと思ってます!
だって生バンドでなかったのでwww

公演のこととかいろいろ書きだすと長くなるので…
とりあえず2日目にうっかりやった衛藤の写真置き去りにしていきます。
自分が衛藤とかなんだか新鮮よね~と思ったとかwww
100コルのおかげ様で、コルダ再燃だよ♪
100遙かも画が綺麗で、楽しみだよね~。

いつもながら、いつもな感じの皆さんにお会いできて…
毎回思うけれども、公演も楽しいし、人に会うのも楽しいのがネオロマ。
マジ、葵ちゃんが前に名言残してたんだけど、
「聖地はネオロマンサーのとなコス」
おっしゃる通りだと思います(^^)

いつもお話してくださってる皆さん!ありがとうございます。
次は9月で日程的にはもうすぐですよね\(^o^)/
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)


【2012.0729 ネオロマ】 『100万人の金色のコルダ』 衛藤桐也@吉野手毬
photo by 成長後な3衛藤@瞳(笑) thnaks!

日野くんの曲は全部聴けたんだよ\(^o^)/
私は聴きたかった『Summer Impression』が生で聴けて嬉しかった(^^)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
