プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


めがね

DSC02918.jpg

『まっ直ぐ』が毎日りぴーと。
ホント歌詞が一直線。チナミらしい歌詞だと思います(*^_^*)

*

ネオロマ1日目のお写真置き去りにしときますー(笑)
きざしさんが沖田めがねやるっていうから、
「じゃあチナミやるっす!」って言ってあわせしてもらった結果…
八葉5人目に手を出してしまった( ̄▽ ̄)という手毬ですwwwww
だって、チナミやりたかった…けど、さすがに通常は今の状況ではもう作れないと思うから(>_<)
でも、やってよかったよ!チナミ動きやすいし楽しいo(^▽^)o
写真はなんか笑いすぎの選んじゃったけどね(^^;)

普通、レイヤーさんって制服のキャラでもない限り、
1つの作品でこんなに何キャラもやってないと思うんですよね(^^;)
たぶん自分が大好きなキャラに愛を注ぐのでは…と言う話をこの日も相方としてました(^^ゞ
でも、私って作品が好きで、キャラが皆好きなことが多いから、これでいいんだ!と開き直った(おい笑)

おうちとかだって大好きだからやりたいとおもってるんだから!
でも、さすがにおうちはできないから、やってないだけなんだよ(爆)
てゆーか、いつでもこころはおうちさんだよ!
ゆきちゃんをかげからながめて愛でてたいよ!!!

『永遠花火』も可愛い曲で、今回の新曲の2人は可愛いコンビです、私のなかで\(^o^)/


脱線しましたが、ネオロマは次9月なので、割とすぐまた楽しめそうで嬉しいです♪
無事に土日ともにチケットは取れたので、参加の予定~。
コスはまだ全く未定ですが…まだ暑いよね~(*_*)


【2012.0728 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で5』
チナミ@吉野手毬
沖田総司@きざし

photo by ざくさん!ひっさびさお会いできて嬉しかった~\(^o^)/
「触っておこ~♪」と言って私がさわさわしたら、「縁起もの?」って切り返されたwwwさすがです(^^)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
