プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


0825

DSC03312.jpg


貴女のお出でを、どの世界でも、冥土の羊でお待ちしております。

*

8月公式設定なくせに、登場キャラ達がみな厚着なあの世界に行ってきましたよっ\(^o^)/
ホントはイッキルートでゴミ捨てお掃除シンだったはずなのに…
2人のご厚意により私が寝てる間に幼馴染あわせになってた…ありがとう2人とも(^^;)
今度こそ、ぱふぇー活かして2人の共同作業してくださいませ。。。


そんな本日は本編最後の1日でしたようで(^^ゞ
朝、ついったーでそんなツィートが回ってきて気付きました…(おそいよ!)

ああ、まじどのせかいでもみんなしゅじんこう大好きだから、
ぜんりょくでしあわせになるとよいよとこころから\(^o^)/

この間、主題歌集なるCDを買ったんですが、LaterはOPもEDも神曲すぎて泣ける…。


近年まれにみる暗さがつきまとっているこの激甘な乙女ゲームも、いつの間にやら人気が出まして、
続編、アニメ化と続くようでびっくりです(^^)
まだ少しこの先…消化不良な部分をできたらいいな♪という気持ちをうっすら残して。。。


【2012.0825 スタジオ】 『AMNESIA』
主人公@Lin
シン@吉野手毬
トーマ@陽菜

ヒロインをガンガンに攻めにいって、久々通常運転な手毬でした(^◇^)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
