プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


Wフェス!

DSC04433.jpg

Wフェスお疲れさまでした!
と思って、日記あげようと思ったら…2つ前のログが既に7月のネオロマの写真だった罠\(^o^)/
7、9月はいつもスパン短いからね(^^;)
そして9月からネオロマイベント毎月あるとか面白いことが発覚したワケwww

*

というわけで、改めまして。
Wフェス2日間参加してきましたー(^◇^)
元来、私は面白嗜好なんですが、今回は結構遊びゴコロが満載なフェスタになっていて楽しかった♪
あぁ、だいさくのアドリブの所為だけじゃないよ?(^^)
全体的な公演の創り自体が遊びゴコロ満載だったかと思いました(^^)(^^)(^^)
こうしてちょっとずつ趣向変えてほしい。
「おっ!」と思わせてほしいですよ…毎回参加してる身としましてはね♪

公演の感想書きだすときりがないのですが、とりあえず玄武充ありがとうございます…。
土曜はもちろん夢想鳥聴けると思ってたんだけど、昼も観たおかげでソロ曲も聴けたし。
日曜はアーネストの新曲も聴けて、メッセージも夜だったから、総計してホントありがとうございますm(__)m


コスは2日間ともしてたんですが、ネオロマーなな感じの参加っぷりだったので(^^ゞ
とりあえず2日目のコルダ置いていきます…(笑)
コルダ…これ3?2?(^◇^)
てゆーか、この写真撮った瞬間、香穂子さんに「単なる千秋です」って言われちゃった…(笑)

というわけで続きに2ショ置いていきますね。

DSC04491.jpg

↑綺麗なおねえさんに無邪気に絡まれて、どうしていいかわからない図(笑)
しかし、うっかり手を触っていて、それが私くおりてぃwwwww

幼少千秋こそやって私のいろんなものが活かせると思ったのに…
顔がコドモになれなかったwww
2人並んで身長差が出てこそ!面白かったと思ったり( ̄▽ ̄)


【2012.0916 ネオロマ】 『金色のコルダ2』
日野香穂子@Lin
東金千秋(幼少)@吉野手毬

photo by 天羽ちゃん@葵ちゃん ありがとう\(^o^)/
葵ちゃんに、いつも攻め攻めしい私が絡まれてるのが面白い的なことを言われた…(笑)
ホントあいすみません(^^;)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
