プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


木漏れ日の森

DSC04528.jpg

「あれはきっと、私たちの来世の姿ね」

*

というわけで、そくほう?
寒くなってしまう前に1度やっておきたい…!!!と思っていた遠夜出してきました(>_<)
この間遙か4の資料しまったばっかりだったのに、またすぐ出すことになるとは思わなかったけれど(^^;)

遠夜は滝の前でロケできたり、比較的いろんなところで出せてたかなーと思ったんだけど、
愛蔵版の追加スチルが良くて良くて良くて!!!
「てゆーかそれよりも私、ワギモと合わせほとんどしてないじゃん?!!」
みたいな?(笑)
というわけで、毎度のことながらお付き合い頂いて、森のホール行ってきました(^^ゞ

森のホール1年ぶりくらいで2回目だったんですけど…実は広いんですね♪
広すぎて撮る場所迷走して…最初の彷徨ってて時間あぶなかった…(笑)
そうこう歩いているうちに“木漏れ日の森”なる場所を見つけて、ここじゃん!みたいな\(^o^)/
遙か4って全体的に森々しいロケーションだけれど、遠夜は中でも森々しいよね。

どうしても着替えに時間がかかる子なので、あんまり時間はたくさんなかったけれど…
それでも、撮りたいものは撮れたかな?と思いました!
何よりもYOKOさんがリモコン持ってきてくれてめっちゃ感動したよヽ(;▽;)ノ

というわけで1枚置いてきます(^^)
愛蔵版ネタなんだけど、愛蔵版やってくれてる人少ないからわかりにくかろうが(^^;)


【2012.1013 森のホール】 『遙かなる時空の中で4』
葦原千尋@YOKO
遠夜@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
