プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



4玄武\(^o^)/

DSC04244.jpg

遠夜の写真あげて、思い出した\(^o^)/
対の地玄武の写真、どこにもあげてないよwww

*

というわけで、9月のネオロマの…1日目のしゃしん?(^^;)
今更ながらおいていきますー(笑)

きざし柊見てみたくて、4コス予定にしてみた我らwww
衣装があったからとはいえ、うっかりやった…今更自分忍人初出し(^^ゞ
しかーし、この日は5玄武の中の人がキャストでそろってたから、昼夜参加してたし、
皆と結構しゃべってたので、ほとんど写真が残してないけどwwwww
機会があったらもう1回くらいはやりたいなー。
ロケーション良いところで。
そして、やっぱり姫とあわせしたいよ!姫!!!だれか姫ぷりーず!!!!!
ちなみに自分で忍人やってみた感想…

5地玄武と4地玄武、そうかわらない(゜-゜)


【2012.0915】 『遙かなる時空の中で4』
柊@きざし
葛城忍人@吉野手毬

photo by 涼伽ちゃん&葵ちゃん いつもありがとー♪
葵ちゃんにネオロマポーズしてくださいよ~的に言われてこの写真があるような気がするwww

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
