プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


投下ー\(^o^)/

DSC04800.jpg

蓮見に、

「今年一番やったキャラは?(^^)」

と聴かれて…衝撃の真実に気付いてしまったこの日( ̄▽ ̄)

*

毎日×毎日、職場と家との必死の往復で、画像なかなかいじれないぜよ、手毬です。。。

というわけで、遅くなりましたが先月末にやってきた蓮見とのあわせ画像、投下していくよー\(^o^)/
相変わらず蓮見がめんこくて、一緒にできてしあわせでした(^^)
午後から撮影にしたから、後半戦は夜撮になってしまったので、雰囲気写真の方が多いけど(^^ゞ
ただでさえ、顔の半分以上が髪で覆われてる…キャラなので、
何度、蓮見に「顔が映ってない!」って怒られたか?わらかないけど(笑)

いつの間にかこの全身黒づくめの人を着ていても、暑いとは感じない季節になっていてびっくりしました。
今年もあと2月ですねー。
そうそうコスしてない今年、私が1番やってたキャラはうっかりこの魔王のようです(^^;)
他のキャラは1回ずつくらいしかやってないから、どう頑張っても魔王の回数は抜けない…(笑)


【2012.1029 和室ロケ】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@Lin
高杉晋作@吉野手毬

Linゆきがいじるととっても可愛いらしいから、いじりすぎちゃった。ごめんねw

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
