プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙かれいやー\(^o^)/

DSC04932.jpg

ここ最近、遙かコスしかしてないね?(^^;)
それでも、まだまだ消化したい衣装はやっぱり遙かが多い件。

*

というわけで、そ、そくほう?と言うより、どっちかっていうと報告?みたいな写真ですけどwww

いなげでしょたりゅうあわせしてきたよー(´▽`)ノ

異種あわせだけど、ずっとやりたかったコンビだからやれてよかった(>_<)
この衣装も何気に風通しがいい和服なので、寒くなっちゃうとツライんだよね。
無理矢理予定つっこませて頂いてしまった…いつもありがとうホント(/_;)

しかしこの日の稲毛は遙かれいやーさん多くてですね!
見てるだけでしあわせ~♪だったのに、
結構みなさん珍しいモノを見つけた!ばりにお声かけてもらって交流してきてしまった…。
しかも皆さん優しくて、2ショ撮りましょうか?って声かけてくれて感涙(T_T)
あ、ショタ2人ほっとけなかったんですね、わかります(^^)みたいな?

兎に角、聖地みたいで、めっちゃ楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんありがとうございました!!!

【2012.1111 稲毛】 『遙かなる時空の中で3』
白龍(小)@真白
黒龍(小)@吉野手毬

面白かったのが「あれ?身長も同じくらいですか?」って気付かれることが多かった件www
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。