プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


復興した現代にビルが建ちました\(^o^)/

DSC05200.jpg

みたいな写真ですが(笑)

*

ブログ放置…したくてしてたわけじゃなかったんですが(^^;)
久々に見たら、広告が出てて驚きました手毬です、どうもこんにちは。
1ヶ月建ってたとは思わなかったわー。
まぁ、ちょっと↑の衣装とか頑張ってみつつ、ワンド2FDにうつつを抜かし、
仕事のある日は職場と家を往復しかできないし、
OFFでもいろいろ予定を入れてたらあっという間に1ヶ月でしたよ\(^o^)/
上げてはい写真も他に少しあるので、また追ってあげていければなーと思います(^^)
Cureも今年のは今年中にあげちゃいたいなー。


というわけで、昨日はスタクリ行ってきました☆

大律デュエットが夜の部1発目のライヴでどうしようかと…一緒に全国に行こう!!!台詞が良かった(>_<)
アーネストの新曲もまた聴けて良かったし。。。相変わらず可愛い(*^^)v
安定のクリスマスソングと化してる兄さんの雪降る街の…も聴けたし!!!
きゃんどるとーくでは笑いすぎて表情筋が痛くなりましたwwwww

あとは、和彦さんの100回ステージイベントが本当に素晴らしくて…
ネオロマやっぱりイイな。と改めて思いました(T_T)

と、充実の公演内容だったので!!!
コスは、今回は衣装仕上げて出すことが目的だったので、冬だしホントに写真残ってない感じです(^^;)
もし次、着ることがあれば…その時のために直したい箇所はたくさん見えたので(笑)
しかし蓮見がいない高杉なんて、ホントに動けなくてつらかった…。
龍馬に「かわいそーwww」と言われるくらい動けなかったよ\(^o^)/

【2012.1216 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で5』 高杉晋作@吉野手毬
photo by 龍馬@瞳♪ 1日どうもありがとー(*^^)v
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
