プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ねんがんのっ!!!

DSC05103のコピー

私服やってきた!!!

*

過去ログ5回分が全部遙かで若干驚愕したりして(笑)
そ、そんな遙かばっかりやってるつもりはなかったんだけど、たまたまというか(^^;)

とりあえずこの間のスタジオのアムネから。。。
フツーはスタンダードな私服からのが無難なんでしょうけど、この人…ニーハイブーツなもんでね。
私の身長といろいろ考えてずっと難しくてなかなかできなかった…1年越しでできたわけです!!!
これこそ念願、こういうことを念願というのだ、ホント(>_<)
今までずっと仕事中…という枷をはめられてていちゃつけない…というかわいそうな子だったわけで私のシンちゃんはっwww
これで存分にいちゃつける…と思ったのに、いざ!あわせの前にLATERやり直してみたら…

あらやだ、この子ってば、主人公ちゃんのこと好きすぎて大切すぎて自分いっぱい×2な子じゃないの\(^o^)/

と、気付いてしまった私はおかんか?( ̄▽ ̄)

という気持ちを抱えてうっかりそのままあわせだった…とかいうオチ。


また適当に衣装きて、ろくに鏡見ないでコスしてたから、うっかりヅラがヘンな写真がいっぱいである(笑)
今度はトーマルートで鍋しようね♪

【2012.1210 スタジオ】 『AMNESIA』
主人公@Lin
シン@吉野手毬

そうそう!1月からまさかのアニメ化♪ 名塚さんの主人公ちゃん楽しみでっす\(^o^)/
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
