プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着納め(^^)

121117105256_DS7_2248.jpg

の割に、選んだ写真がコレですか?(^◇^)というツッコミはさておき。

*

ブログにあげてない写真…はこれで最後になるかな?
11月にやったるろ剣の写真置いていきます~。
・・・・・。
いや、なんでこの写真選んだのか?って、久々にこう顔芸的な写真を選びたかったんですよ。
なんかずっとこう乙女ゲばっかりだったので、そういうの上げてないじゃん?と思ったのが理由(笑)
データがたくさんあるもので…、これは追々、久々にフォトストにまとめたいかな?と思います(^^)

操ちゃんは最初、突発で作って1人で出して…
その後、蒼紫様ともあわせができて、あとは剣心と楽しい感じであわせができればもう思い残すことはない!
というわけで、この日ははじめさんにお願いしてあわせして頂きましたm(__)m

もう、はじめさんの剣心が剣心すぎて剣心すぎた!!!
「おろろ~」っていう声が聴こえてくるくらいでしたよ。

あわせのイメージとしては操と剣心の京都旅道中イメージしていたもので…
↑の画像もそんな1シーンから(^^ゞ
どの辺か?るろ剣好きな人だったら、わかってもらえるかな~(>_<)

昔の作品にはなるんだけど、やっぱり好きだったから、あんまり読み返してなくても、
こういうところが好き!とか自分の中でいろいろ出てきて…そんな自分にびっくりしたり。
生憎のお天気だったんですが、おうどん食べたりもできてとっても楽しい最後のあわせになりました。


【2012.1117 ロケ】 『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』
緋村剣心@はじめ
巻町操@吉野手毬

photo by 古本さん!久々にたくさんお世話になりました!!!雨の中ホントにありがとうございました♪

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。