プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


あらもーど5

DSC06106のコピー

久しぶりのネオロマコス!
久しぶりのネオアンコス!!!

が、まさかのコレ( ̄▽ ̄)

*

というわけで、日曜はアラモ行ってきました♪
アラモはもともと大好きなイベントなのですが、今回は日曜に5天地神玄武そろうじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
と思って無理言って、昼夜参加の強行軍…ホントいつも巻き込んですみません…。
でも、後悔してないよー!すっごい楽しかった\(^o^)/
しかも何やらDVDにならないらしい噂を聴いて…さらによかった…と思った!!!

長くなりそうなので、久々に以下、畳みます↓↓↓



アラモ色は昔のイベントよりすこーし薄くなってきてるかな?とは思ったんだけど、
個人的にはドラマがね!
日曜昼の部のあの遙か5のドラマがね!!!
私やっぱり、天地玄武×ゆきが好きだから、
あのアーネストと高杉で牽制しながらゆき撮り合ってる感じが一番好きなんだ…と再自覚。。。
やすもとさんは相変わらずかっこ良かったし…
まいこーは相変わらずかわいらしかったし^^
ほしくんは相変わらず迷走してたけど、今回初めて最後の挨拶で自分で
「何言ってるかわからなくなってきた…」
って、言って大爆笑した\(^o^)/
ほしくん出てても、玄武としてしゃべることはいつも期待してないんだけど、またいつか生玄武も聴きたいな~。

アンジェはまさかのしょうさまとなりたさんだけだったから、超心配だったんだけど…心配的中www
公演前にNさん&Sさんに土曜で散々なりたさんがしょうさまにフォローされてた話をきいてたんだけど、
日曜昼も変わらずだったよwwwそれでこそなりたさんwwwww

あとは安定の体育の時間がみられて大満足(*^^*)
アラモは最早、けんたろうさんいないとできないよね♪

けんたろうさんと言えば、八木沢先輩の新曲が神曲すぎて大感動した…!!!
八木沢すきな人にはあれ、絶対生で聴いてほしい(>_<。)
最初のペットソロのイントロからメロディラインがツボだったんだけど、
サビのけんたろうさんのふりが!!!
手話も交じってて秀逸すぎてヽ(;▽;)ノ

そんなわけで、アラモイベントCDが、
高杉新曲、八木沢神曲に加えて中岡の曲も爽やか維新志士すぎて3曲毎日エンドレスリピート中です…(笑)

*

コスはLinヒュウガに銀樹着てほしくて、女王衣装お借りしてやってきた…のに、
昼夜参加でバタバタ…なだけじゃなくて、風びゅーびゅーすぎてろくに写真が撮れなくて(/_;)
せっかくお貸しいただいたのに…(泡)
まぁロケーションがロケーションだったと思うので、
またどこかで機会があればちゃんと銀樹は写真に残したいと思います。。。
そのためなら私は女王でもルネでも何度でも着るわ!!!

しかしこの私が聖地でまさかドレスなんて着る日が来るなんてね(^^;)
ドレスって周囲に気遣いしなきゃいけないことを予めヒュウガの言で気付きまして。
でも、昼も夜も公演でヒュウガの反対側の隣に座っていた乙女が優しくて(T_T)
聖地やっぱりあったかいな…って思った。。。


今回、強風の所為で、お会いできた皆の写真も断念しててホント残念でしたが…
いつもお話してくださって、皆さんホントにありがとうございます!
また次回、お会いできたら嬉しいです(>_<)

【2013.0310 ネオロマ】 『ネオアンジェリーク』
ヒュウガ@Lin
アンジェリーク@吉野手毬
photo by 晃珠さん&響さん!いつもありがとう、天音見たかった(>_<)

Nさん&Sさんにさえ…「逆だと思った!!!」と言われた珍しい男女逆転日でしたが(笑)
やっぱり女装、にあわねー\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
