プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good-bye My Belovoed …

DSC06841.jpg

いつでも心は貴女の傍に――――。

*

というわけで、今年も見に行ってまいりました♪
遙か5が出てから毎年恒例になっているので、もう今回で3年目(^^ゞ
しかし今年は咲くのが例外的に早すぎて、もう行けないかと思ったわ(^^;)

しかも、お天気予報とにらめっこして、ぎりぎり曇の日を選んだはずだったのに…
朝になったら、まさかの雨だったしヽ(;▽;)ノ
でも、お昼も過ぎてからの見物だったから、雨上がりなお花見となりました。
ブログ見返したら、去年もおととしもすごいお天気に恵まれてたみたいだから、
たまにはこんな年もあってもいいかなーと思いました^^
写真の桜…ちょっと雨粒にぬれて重力に負けてるよね(笑)

去年は風花記が出た後で、
今年はアーネストの新曲が出た後で、
3年見てきてるけど、また違った気持ちでこの地の桜たちを見られて…
私はちょっとそれが嬉しいです(*^^*)

DSC06843.jpg

アーネストこすしゃしんは追記にて(^^ゞ
IMG_0187.jpg

2年前の写真です(笑) ちなみにゆき@相方www
何を隠そう、これ以来自分ではやってない( ̄▽ ̄)
でも5月に2年ぶりにやれそうな予定が入れられました^^
こうして1つずつちょっとずつ、やりたいものを消化していければいいな♪


【2011.0612 スタジオ】 『遙かなる時空の中で5』 アーネスト・サトウ@吉野手毬
photo by HALさん! ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。