プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


雪解けて

IMGP5874-.jpg

春が来ました。

*

4月に入りましたねー。
桜、咲くのは早かったけれど、咲いてからは寒い日が続いて長いこと花が持っているようで何よりです。
まだ奥の方では桜咲いてるみたいですねー、お天気良いときにお花見行きたかったかな(>_<)
というのも、最近お天気に恵まれてないことが多い気がして(^^;)
写真の日も、ずっとあったかい日が続いていた中、この日1日だけ寒くてお天気も微妙だったりして。
でも曇り空なのも、冬~春の訪れ…的で、白華っぽくて良かったかな?

というわけで、空疎ですが(^^ゞ
乙女フェスで初出し…
でしたが、衣装修羅場からの昼夜公演参加、
そしてまさかのインフルだったことが後から判明した絶不調につき!(笑)
ダメダメな写真しか残っておらず、とりあえず先日リベンジにいってきました(^^;)
嫁不在だったから、嫁嫁言ってたらしく、一緒にイベント行ってくれた劉備が
「つぎはお嫁さんと一緒だと良いですね!^^」
と何回言ってくれたことか…劉備かわいくてまじ天使だった(/_;)
ほんと是非だれか関羽ぷりーず(>_<)

そんなわけで、この日は白華な空疎@我と十三な劉備@りりぃさんと一緒にイベントだったわけで…
どっちもオトメイトの中ではレイヤーは少なかろう作品で、
「知らない人がみたらフツーにあわせだと思われそうだけれど、
 知ってる人がみたらなんかレアなオトメイト組み合わせ」
で、おもろいと思いましたまる。

白華と十三と言えば、おとめいとぱーてぃーが、そんな組み合わせみたいで、
十三ずっとやりたいと思いつつのびのびしてたので、おとぱまでに十三プレイできればいいかな~と思ったり。
しかし、最近ホントゲームらっしゅで…(^^;)
うたぷりもちょっと久々に手を出したりしたりして、
私にしては結構未コンプ状態の中途半端作品が増えてきてるこの現状( ̄▽ ̄)
とりあえず今は下天を進めてます(^^ゞ
短いから、もうすぐ終わりそう~なので!アムネが出るまで何をプレイするか?
●いい加減、十鬼の絆を進めてあげたい気持ち。
●うたぷりもASもでびゅも中途半端さ加減だったり…
●先週コルダツアーしたらコルダ久々にやりたくて2アンコールとかまだフルコンプしてない気がするし。
●お借りしてるCZを進めたいところもありにけり。

要するにいろいろ中途半端である。。。


【2013.0324 森のホール】 『白華の檻-緋色の欠片4-』 空疎尊@吉野手毬
photo by 劉備@りりぃさん!1日楽しかったよーホントにありがとうでした\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
