プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


結婚しました(^◇^)

DSC07090.jpg

お日柄も良く、お天気にも恵まれて…結婚してきました(^◇^)

*

というわけで日曜日の写真ー。
ゲームプレイ後に即効、嫁にプロポーズして、「暖かくなったら式あげたいんです!」って言って
やってきました…ラギルル挙式(>_<)
もうホントに嫁がめんこくて。。。
公園イベントで連休中だった為、一般の人が多かったんですが、かなり可愛いって言ってもらえてたと思う(^^)
そうだろうそうだろう…と思いながら「ありがとうございます!」って返答するオレが変態(笑)
写真見ればわかるけど、ずっとほとんど嫁みてるから、目がうつってるのがほとんどないのだよwwwww

ラギルル大好きなのに…彼ら、っていうか彼にはあの体質があるから…。
学生時代のラギルルはいつもくっつけなくて悶々としてたのに、
そんなのウソみたいにたくさんいちゃいちゃべたべたできて\(^o^)/
それもこれも2のあのツラい時代を乗り越えてきたから今の彼らへの成長があるのだと思うと感慨深く…うっ(T_T)
お前はおかんか?みたいな発言ですが、ワンドは皆どの子も自分の子のようにホントに愛おしいです。
どの子もホントみんな幸せになってほしいよ。


とりあえず追記にもう1枚…。

DSC07083.jpg

一生オレが守ってやるから…。

自分の写真で言うのもなんですが、ホント幸せになぁれ\(^o^)/


【2013.0428 青葉の森】 『ワンドオブフォーチュン2FD』
ルル@真白
ラギ@吉野手毬

photo by アリア@Linさん!たくさん2ショ心からthanks!

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
