プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


玄武神子!

13 05 12 453

画像あけたら神子がテラ萌えるポーズをしていて、PC前で叫びました手毬です、どうもwwwww

*

5月もはんぶん以上過ぎてしまいました。
そしてなんだかあっという間にあっつくなってきて( ̄▽ ̄)
ちょっと前まで和服風通しよくて寒い!とか言ってたのに、もう和服暑い時期になっちゃうよ\(^o^)/
写真の日も「暑くなると遙かはやりづらくなっちゃうから…」と言って、5月に予定たてたのに、
めっちゃかんかん照りで、みんな暑そうでした…特に真っ黒高杉さん(笑)
ホントお疲れさまでしたm(__)m

というわけで、ひさびさに遙か5やってきました!
しかもアーネスト…約2年ぶり…(笑)
久々すぎて、手袋忘れそうになったり、武器持ってること忘れてたり、
いろいろ忘れ物しそうになって危なかったですが(^^;)
shinoguさんの高杉さんと念願の玄武コンビができましたよヽ(;▽;)ノ
もう高杉さんかっこいいし、急だったのにおうちさんもゆきも来てくれて!!!
玄武もすきだけど白虎もすきだから…
1日楽しかったよ!撮影始めちゃうとあっという間で、もっと皆と撮りたかった(/_;)
また涼しくなったら是非×是非遊んでやってください!!!
私、特に天地コンビ×ゆき、という状況がすきみたいなので、もうこの写真は…ありがとうございますm(__)m
次回は私に白虎コンビ×ゆきという構図を撮らせてくださいお願いします小松さんまってますね(まがお)


アフターはお寿司食べて~(笑)
たくさんお話し頂いて…遙かもコルダもその他もたくさん話せて楽しかったです^^
海の見えるレストランでなんか迷宮みたいだったから、つい「鎌倉行きたいー!」って言っちゃてた我(^^;)
しつれいしました(^^ゞ


【2013.0512 ロケ】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@真白
アーネスト・サトウ@吉野手毬
高杉晋作@shinogu

photo by みゆきさん!たくさんありがとうございます\(^o^)/ 
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
