プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


顔芸( ̄▽ ̄)

DSC07460.jpg

「敦盛さん!こっちこっち!!!」

「み、神子!」

みたいなみたいな^^

*

さてさて、ヒロイン自慢写真が続きますよ\(^o^)/
稲毛で遙か3やってきたときの。
敦盛は実は聖地ネオロマでしか出したことなかったので、実に貴重なお外でのあわせでした。

しかし神子がホント可愛いのに敦盛だとなんか上手いこと絡みにいけなくて自分にイライラ×イライラwww
折角神子ひとりぢめなのにっっっ(>_<)
最近、攻められるキャラばっかりやってたから余計に…(笑)
また私の衣装が十六夜だからねー(^^;)
これが通常服だったら、もう少し動きがある写真も撮れたものの…なんか悔しい。

でも、この写真は神子の笑顔が可愛くてすき。
私は顔芸だったけれども( ̄▽ ̄)
あ、神子はもっと可愛いピン写真があるんだよ(^^)
りりぃさんはこのピン写真使って私のために望美の名刺作ってくれるとしんじてる(^^)


【2013.0429 稲毛】 『遙かなる時空の中で3-十六夜記-』
春日望美@りりぃ
平敦盛@吉野手毬

ヒロインこんなに可愛いのに男の子やったらかっこいいんだから、りりぃさんはホント素晴らしいわ(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
