プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


お姫様と魔王^^

DSC08003.jpg

たまには変わった雰囲気の写真あげたいなーと思って(^^;)
ちょいすしてみたものの、思った感想はタイトルの通り( ̄▽ ̄)

いや!シロツメクサが可愛かったんだよぉぉぉ(>_<)
それを映したかった…からこういう写真になったんだけれど…
同じ玄武でアーネストならともかく、ホント高杉さん…可愛いの似合わないなwww

*

ここに上げてない写真がちょっと増えてきてしまいました(^^ゞ
時間みつけてちょいちょい上げて行きたいと思います。

とりあえずこちらから!稲毛で高ゆきしてきたときのー。
少し遅くなっちゃったけど、Linさんのお誕生日を勝手に私がお祝いしたいあわせでした♪
既に大分あっつくなってきてるから、真っ黒たかすぎさんやることを神子が大分心配してたけど、
これ他のキャラやるのはこのテーマがある以上ホント意味がないんで\(^o^)/
ちなみに私が上げた主な候補が空詞紀と高ゆきで、どっちも衣装が黒白夫婦で笑ったわ。
空詞紀はまたやってください…我は夏でもあきらめてないぞ!!!

ちなみにこの日はこの後、オトパに行ったわけで(^^ゞ
白華全員集合なドラマにわくわくして、FDの番宣むーびーにぎゃーぎゃー言ってきました(笑)
白華もワンドも見られるだなんて、すごい嬉しかったよー(>_<)
空疎さまかっこよくて、ノエルが可愛くて幸せでした(*^^)v

*

改めて、お誕生日おめでとうございました♪
また空詞紀はもちろん、高ゆき、シン主、千かな、私にできるものならどれでも!やらせてください(^^)

【2013.0608 稲毛】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@Lin
高杉晋作@吉野手毬


余談ですが…ノルンをやってみて少し思ったんだ。
お姫様が結ばれるのは王子様だけじゃないお話でも良いんじゃない?って\(^o^)/
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
