プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



共同作業

DSC07700.jpg

CROWDのシンルートではクッキー大量生産してた!っていうから…
どんな塩梅かと思ったら、こんな穏やかな作り方ではないじゃん\(^o^)/
とあとから思ったオチwww

*

更新1ヶ月ぶりになってしまった…手毬です(^^ゞ
昨日、ちょっとCROWDの話したから、アムネの写真あげておくー。
2人の共同作業ですよ(笑)
イッキ@Linさんが、クッキー型小道具で作ってきてくれたから活用してみた(*^^)v
CROWDのWORKINGモードのおかげで、冥土服でも結構ネタができて楽しかった!
まぁ仕事中…なので、アムネなのにあんまりいちゃつけないのは変わらないんですが(^^;)

CROWDの話が出たので、ゲームにも少し触れておこうかな?
以下、たたみます(^^ゞ


言わずもがな、シンレイヤーですのでシンが本命なんですが(^^;)
みんな大好きオリオンもウキョウもてんちょも大好きなんですけどねー。
カップリングで萌えるのはシン主なんです…。

しかし、シン主のルートってやっぱりネックになってる件が一つあって、
トーマのこと。
主人公にとってもシンにとっても、兄的存在トーマがああして遠ざかってしまったことはすごい哀しかったと思うし、
トーマの件がある中で、自分たちだけが幸せにはなれない部分もあったと思うので。
それがCROWDでやっと綺麗に解決してくれてて、本当に嬉しかった(T_T)
幼馴染はやっぱり3人そろってこそ幼馴染だよね…(/_;)

昨日もボヤいて聞いてもらっちゃったんだけど、上がる前に幼馴染3人あわせしたいな。

アムネ、冥土はなんだか知りませんが結構着れてるんだけど、通常は1回しか着てません誰か遊んでヽ(・∀・)ノ


【2013.0519 スタジオ】 『AMNESIA』
主人公@陽菜
シン@吉野手毬
photo by イッキ@Linさん ありがとう!相変わらずヅラで顔が写りづらいヒトでごめんwww
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
