プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


Featuring 4 Schools !

DSC08447.jpg

Wアンコールで歌が歌えたのはいつぶりだっただろう?
コルダ3が大好きだけど、BLUE SKY BLUEという曲が大好きだけれど、
Happy Timeは何よりの想い出。私のコルダの原点だから―――。

*

改めましてFeaturing 4 Schoolsお疲れさまでした!
情報発表されたときから「全通したい…」と思ったけれど、やっぱり全部観て本当に良かった(>_<)
コルダ3はどの学校もそれぞの良さがあってホント大好き。

星奏の回は、ホントに水橋ハルかおりさんちょうちょうちょうちょうかっこ可愛くて!
天音の回は、七海の苦労症に同情しつつ、幼馴染チェローズのかわいさをしっかり堪能し(*^^)v
至誠館の回は、大好きな八木沢の『River』からの部長の声かけでとりあえず泣いた(T_T)
神南の回は、千秋がなんだかんだと皆に愛されて嬉しかった(^^)

てか、小日向特製スタミナ弁当が羨ましすぎるwww
千秋、ホントに努力家だなー。

上に書いたのホントにホントのポイントだけで、もっとたくさんいろいろあったと思うんだけど、
4公演見るといろいろありすぎてだいぶ何も書けません\(^o^)/
“公演が押してるときにイチバン絡みたくない男”の称号は忘れないけれどwwwww
今回はドラマも全く内容も違って綺麗に話もつながって行ってる流れだったので、
DVDどうなるのかなー?と思ったら、かなりお高めですけどきちんと収録されて発売されるようで!!!
全公演見たけど、DVD買いますよー(*^^)v
皆で観賞会しようね(((o(*゚▽゚*)o)))

*

コスは先の日記に書いたとおり、土曜日だけじんなんやってきましたー(^^ゞ
しかし土曜日ってば、受け渡しとか打ち合わせとかいっぱいいっぱいあって、ほとんど写真撮ってなかった…(泡)
のっけられる写真がないよー\(^o^)/
でも、その分たくさんの人と会えたし、お話もたっくさんできたし♪
いつもの皆や、あわせメンツや、お話してて楽しい方とかとかとか(^^)
ほんっとたっくさんの人と会えてお話できて、

2日間心から楽しかったです!!!

コルダが大好きです…コルダがつないでくれた絆に感謝。・゜・(ノД`)・゜・。


BQMZVTcCcAA_xDM.png

【2013.0727 金色のコルダ Featuring 4 Schools】 『金色のコルダ3』
東金千秋@吉野手毬
土岐蓬生@清澗寺瞳
写メですみません(笑)2人で映ってるの、これしかなかったんだよwww
普通の写真はコス写がなかったので、代打に夜景です。
神南の2人だったらRACKで泊まれそうなお部屋からの夜景です(笑)

てか神南公演みたらまた神南やりたくなったよー(ToT)
天音もやりたい…天音こそ小日向さんと一緒にらぶらぶすくーるらいふ過ごしたい…。
あと八木沢ぶちょうぶーむが来てしまって4部長あわせがやりたくなった…3年目の正直!

コルダ3の所為でコスあがれない…いやまぢめな話…である…(泡)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
