プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


暑くなれば~もっとたの~しく~なる~♪

298_original.jpg

「一体、誰のためのお弁当なんでしょうね…?」

*

データ見たら…なんかネタっぽい写真が多くて(笑)
お前のせいじゃないか?という声が聞こえてきそうですが、いやそうなんだろうけどwww
あんまり、きゅあやあーかいぶには日の目をみない写真で良いモノが多かった気がしたのでね(^^ゞ
なんだかちょっと勿体ない気がしたので、たまにはレポっぽく書いてみようと思いましたまる。

というわけで、先週末の星奏あわせ\(^o^)/
4Sから1週間後!というなかなかのぼるてーじを保ってのあわせになりました♪
暑くなれば…楽しくなる!!!

226_original.jpg

麦茶を分配する小日向先輩とぶちょう…(笑)
なんかうまいこと対象になっててウケるwww

ちょっと長くなりそうなので、続きは追記にあっぷしようと思います~。


●星奏めんばー紹介●

安定のヒロイン かなで@真白さん

181_original - コピー

てか、先輩、何持ってるんですか?www


撮られてないときもまんま響也@みゆきさん

288_original - コピー


私の毒牙にかかって初出しさせられた律@shinoguさん

DSC08493 - コピー

衣装ホントにおつかれさまーありがとう(T_T)
さりげなく饗也先輩のぴーすが見切れてるwww


椅子があったら座る人 大地@瞳

183_original - コピー

普通科男子なのに体力ない(爆)


麦茶飲みすぎ ハル@手毬

316_original - コピー

この後、おてあらい行く回数ハンパなかった…(笑)


腹チラありがとう ニア@りりぃさん

DSC08491 - コピー

しかし肝心の腹チラな写真を撮ってなかった!!!私としたことが!!!!!


以上6名。
この写真たちはあえてオフショットから持ってきましたm(__)m
まぁ、下に続くのもオフショットですけどね( ̄▽ ̄)

*

259_original.jpg

麦茶のグラスを洗う男子の図…
てか、後ろ!小日向先輩に見張られてるの、全然気付かなかったよ!
なにこれ、まるで何か悪いことして罰当番させられてる系?(笑)

かなで「もうっ!みんな、ちゃんと洗ってよねー」
ニア「まぁまぁ、小日向…それくらいにしてやれ…」

って、聴こえてくるよ…おいおい、こっちはマジメに洗ってたって言うのー\(^o^)/

*

92_original - コピー

兄のBLを必死に撮る弟の図www
てか、榊先輩…の迫り方が高速すぎて傍からみててハンパなかったんですけど(^◇^)

IMGP6051.jpg

photo by ニア@りりぃさん(笑)
りりぃさんは大かなが好きでそれを撮れるから私が「ニアで来なよー^^」って誘ったのに…
りりぃさんのカメラには、大かなの3倍くらいの大律が入ってた…おかしいな?

*

はい!BLのお口直しに…

314_original.jpg

女子ず。
やっぱり可愛いよねー\(^o^)/

IMGP6121 - コピー

男子ず(笑)
何があったか…は覚えてる、なんでこんなに爆笑したかはちゃんと覚えてるよwww

*

まともな写真はみんながしかるべきところで上げる…とは思うので(^^ゞ

178_original.jpg

1日暑い中、お疲れさまでしたー!
みんな本当にありがとう\(^o^)/


【2013.0804 スタジオ】 『金色のコルダ3』
小日向かなで@真白
如月響也@桜咲みゆき
如月律@shinogu
榊大地@清澗寺瞳
水嶋悠人@吉野手毬
支倉仁亜@りりぃ
photo by ケイジさん!本当にありがとうございます\(^o^)/
ケイジさんのネタ写のオサエ方がなんか私の感覚と近いモノがあった気がして…
ホント楽しい写真たくさんでした(^^)v
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
