プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回目の誕生日

DSC08880-1.jpg

Happy birthday dear CORDA!


DSC08990.jpg

***

しばらくの間…ブログサイトから嫌われていた手毬です、どうも(^^ゞ

上記の理由で更新が遅くなりましたが、10th Birthdayお疲れさまでしたー!!!
7末の4schoolsの後、3から戻ってこれないんじゃないかと思ってたけど、そんなことなかった!
やっぱり無印~2f、とっても感慨深いよ(((*>д<*)))
コルダに関しては、ゲーム始めたのこそPSPからだったけど、始まってからの軌跡はいろいろ見てたし、
私が初めてコスしたのもコルダだったしね…くろれきし\(^o^)/


今回は土日夜夜の公演参加で、私にとって定番な感じで(^^ゞ
といっても、相方が土曜日おしごとだったので、土曜日はりりぃさんをかどわかしてまさかの柚木www
まさかゲームプレイしたときにこのキャラやるとは思わなかった人再来(笑)
私のコルダクロニクルにおいて、まわりに柚木レイヤーだった人がごまんといるのに、なぜ私が柚木wwwwww
いや、火原がいるなら柚木でしょう!ってことで柚木だったんですよ、ええ、何か問題でも?^^
しかし柚木大変だね…何よりもカメコに向かない(・_・)
そして、私がやる時点で、どう頑張っても黒柚木にしかなれなくて…
でも、この写真はかろうじて白?かな?
火原が隣にいれば白になれるんだね( ̄▽ ̄)

日曜は相方と一緒でしたが…
「オレはフリーしか泳がない!」もとい「衛藤しかやらない!」発言により、
暑くない衛藤の衣装を必死に探した結果がコレでしたヽ(・∀・)ノ
だって衛藤くんってば登場季節が秋だから、どれ見てもお洋服が秋冬なんだよううううう。
もう何の衣装か?わかる人少ないだろう重箱の隅をつついたようなところを狙いました、ハイ。
衛藤、ただでさえ香穂子以外とは絡みづらい部分があるのに、しかも特殊衣装\(^o^)/
2ショ…しにくい…(笑)

*

公演は以前のイベントを振り返るーみたいなコーナーがあって、
メモリアルイベントにふさわしいなーと思いました♪
あとはコルダチームは結束の強さ!がホントに素晴らしいと思うので…
今回もバラエティコーナーは趣向も良かったし、楽しかった\(^o^)/
音楽科と普通科でLR対決!だなんてさすが…先生&理事のアシスト入ってましたけど(笑)

リクエストライヴ以外は歌わないのかなーと思ってたんですが、
オープニングライヴが全部デュエットで来てたみたいで…!!!
観てなかった回に『明日へのMelody』が入ってるみたいなので、これまたDVDで期待!
コルダは、みんな特に曲が良いけど、デュエットが好きなのホントに多いんだー(>_<)

個人的にはリリの出番が絶対少ない( ´・ω・)
と思って千秋楽観てて…観てたら、千秋楽だけアンコールでリリが歌って、めちゃめちゃ感動したよー!!!
泣いて叫んだ…!!!!!!
『MUSICA♪』CDで入ってるの聴いてると、
間奏に初期コンクールメンバーのホント初期親密度だなぁ~って思う台詞が入っててホントに懐かしい。
また生で聴きたいな♪

***

オンリーだったからかな?7月に引き続き、結構な皆が参加してて。
2日間両日でいる…と思われる人には会えたかな?

皆さん、いつもお話してくださってありがとう!
ネオロマはもちろん公演も楽しみだけど、皆さんに会ってお話できるのも喜びですヽ(・∀・)ノ

次の12月は…ちょっと自分の進退次第なんですけど、1日だけでも参加できたらイイな。
そのために仕事を頑張ろうと思います(。・ω・。)ノ

次にお会いできるまで皆さんにどうか音楽の加護がありますように―――。


【2013.0907 金色のコルダ10th Birthday】 『金色のコルダ』コミックス4巻表紙より
火原和樹@りりぃ
柚木梓馬@吉野手毬

【2013.0908 金色のコルダ10th Birthday】 『金色のコルダ』TVアニメ~second passo~キービジュアルより
志水桂一@吉野手毬
衛藤桐也@清澗寺瞳
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。