プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


20th eve!

DS3_4182_1.jpg

あ、写真はもちろん、週末のじゃないですよ?
もっとはるか昔の…です(笑)

*

日曜だけでしたが、アニバーサリーイヴ参加してきましたー\(^o^)/
コルダが続いたから、他作品久々でしたね。
アンジェキャストがベテラン勢で観てておちつくー約1名除いてだけどwww
土日両方休めない…と思ったので、
アンジェ以外がキャストも作品も割れちゃった中、泣く泣く日曜1日参加の道を選びましたが(ToT)
日曜昼夜見ると、それはそれで充実してて楽しかった。
ネオアンとコルダ、遙か5は余すことなく楽しめたよヽ(・∀・)ノ

以下、ちょこっと長くなりそうなので畳んで置きます(^^ゞ

日曜昼だけ、Mr.Neoromanceことけんゆーさんが駆けつけてきてくれたから…!!!
オープニングで緞帳上がった瞬間から、けんゆーさんの立ち姿特徴あるからすぐわかって嬉しくなっちゃった♪
やっぱりけんゆーさんいないと、アンジェは落ち着かないよー。主になりたさんがwwwwww
もりかわさんが「最近立ち位置が隣で…」って言ったら
「よろしくお願いします」って運営側に言われたらしくてウケたわ。

アニバーサリーイヴだから、トークコーナーが出演キャストのネオロマの思い出振り返る…みたいなお題で!
昔のイベント映像とか出てきて懐かしかったー\(^o^)/
そして、とうとう伝説の…ダイブ映像が会場でON AIRされるというwww

遙か5は朱雀組の可愛さに観ながらわたわたしてしまったよ…。
番宣で最初にネオロマ出たときから2人は一緒にあわせて衣装買いに行くことが多いって言ってて…
それが変わらずなんだなーと思って、ホントほほえましい(o'ー'o)
それに対して、慎さまの落葉記の歌詞がしぬきまんまん言ってて笑ったけど( ̄▽ ̄)
瞬の低い声の話にも触れられて、まさかの設定に「声が低い」って書いてあるって←←←

ネオアンは、久々に拝見したたいてんさんが
「来年も太って会おうね!」ってどっかの挨拶で言ってて、ホントこの人すごいと思ったwww
りょーへーくんはハロウィンで観てた…と思うんだけど、ハロウィンってドラマが薄かったから、
久々にドラマでロシュ聴いてホント上手くなっちゃったなーって(笑)
レインひろきさんは私と相方の間で、安定のレインひろきさんでした^^


ゲストまで来ていた、コルダと下天の番宣は充実だったよー!
コルダはとりあえず芹沢!!!(ΦдΦ)
芹沢のMFが美しすぎて…ししおどしー(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)
下天は半兵衛が…ええ、まぁ半兵衛目当てで昼夜観たい!!!って相方に我儘言ったんですが…
あざと可愛い子だったわ、ええ。

*

あの伝説が生まれた瞬間にはまだ立ち会ってなかったけど、
振り返り映像とか観てて、だいたいわかるなーと思ってたらそうだよね!
結構たくさんのステージを自分たちも観てきたんだなぁ…と思って…。
もりかわさんが今回100ステージだったんだけど、
その挨拶のときに「皆さんもそれ以上のステージを…」というようなことを言ってらして、確かに!
確かに100ステージはきっと観てる…(笑)ってな話を相方とも話していました(^^ゞ

次、パシフィコでのネオロマイベはちょっと先になっちゃいそうなのかなー?
今回、公演時間長めだったし、会場はいるのギリギリになっちゃって全然みなさんには会えなかったんだよね。
また次の機会にお会いできれば嬉しいですー(ToT)

来年はAnother Skyも続々出るし、下天も発売されてオンリーもやるし、コルダ3もアニメになるし…。
アンジェのリメイクもあるし!!!!!
ハタチのネオロマンスは忙しくなりそうですね。

とりあえず、続々出るゲームに備えて、積みゲーを消化していきたいと思います(。・ω・。)ノ


【2011.0206 スタジオ】 『アンジェリーク・トロワ』
アンジェリーク・コレット@吉野手毬
アリオス@清澗寺瞳

この日にたっくさん撮ってもらったので写真はたくさんある…んですけど…1回くらいお外で撮りたいなー。
お花畑で「バーカ」って言われたいwwwwwwww

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
