プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


Happy Miracle NOEL !

IMG_6789-.jpg

皆にとって特別な日、そんな日に産まれたのも“らしい”って思うよ^^

*

Happy Miracle Noel !

そしてお誕生日おめでとーノエル!!!

持ちキャラで一番誕生日忘れない子です(笑)
こんな日に産まれたからこそ、皆に忘れられそうなでも忘れられない誕生日(^^ゞ
そんなところもノエルらしいのかなー?と毎年思うようになりました。
なんだかんだで愛されキャラ。そしていじられキャラwwwww

努力家な彼はワンドで一番成長したキャラだと心から。
いや、ワンドは皆成長著しいけど…。
自分の弱いところってね、なかなか認められないと思うんだけど、そこを見つめて強くなった子よね…ホント。
いろいろ考えていたら、2がやり直したくなってきたわ(ΦдΦ)


【2013.0114 スタジオ】 『ワンドオブフォーチュン』 ノエル@吉野手毬
photo by ルル@真白さん ありがとー♪

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
