プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



予習が終わらない…

DSC08932.jpg

予習って何の予習だよ?という感じですが…ネオロマの。
なんだかいつの間にクリスマスのCDとかいうものが発売されていて、それが聞き終わらないわけです(泡)
ああ、もう24時間以上活動ラインにいるから、早く寝たいんですけど(苦笑)

それ以外はわりと予習したと思う。
PSPの迷宮もクリアしたし、大陸祭日のDVDも観たし!
ていうか、大陸祭日おかしすぎ…ネオアンは最早バラエティ班なのだろうか?(笑)

*

そんなわけで、日付も変わって今日明日はネオロマ行ってきます。
小道具大変だった(土)の準備と意外と手のかかった(日)の準備。
この1週間はずっとこまごまとした制作していた気がするよ…(^_^;)
でも、予定通りパティシエ服な白龍とロマギフなルネで行けそうです(^^ゞ


【2009.0919 ネオロマンス15th】 『ネオアンジェリーク』アンジェリーク((コミックスeps.21)@吉野手毬
マイナー、ホントマイナーな衣装ばっかりやっててすみません。。。

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
