プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


Another Sky

DSC09959-.jpg

神南に…あなたのところに行って、良かった…?←←←(笑)

*

ちょっとバタついていて遅くなりましたが(^^;)

地味子やってきたよーヽ(・∀・)ノ
なんか手持ちのものでなんとなく←できそうだったので、YOKOさんにお付き合い頂いてifあわせしてみました(^^ゞ
エラーが多々あるんですが、この写真だとほとんど隠れてるね(笑)
いつか4人揃えてこひなたあわせしたらいいね!もちろん自分は撮る方で(ΦдΦ)
しかしやっぱり異次元キャラ?なわけで、後半の方が俄然あわせやすかったからみやすかったwwwww

DSC00008のコピー

というわけで、後半はYOKOさんの制服お借りしてニアかな(^^)
なぜ電車か?って???
それは私が一番楽しかったロケーションだからさっ♪
きっとみなとみ○い線なんだよ、YAM○HAまで買い物に行くのにニアがつきあってくれたんだよ…(笑)

いろんなロケーションがあってなんだか面白くて!ずっと行ってみたかったスタジオだったので、
この後も、日がないちにちここで遊びつくしてしまいました(^^ゞ
1日長いことありがとうございましたーm(__)m

追記にアナスカについて…かるく書こうかな?(^^ゞ

***
神南のキャッチコピーも良かったけど、至誠館のコピーが発表されて(ΦдΦ)ってなって…!!!
やっぱりコルダ3、部長ズがどこまでもどこまでも美味しいゼ☆って思った(笑)

まぁ、それはさておきー。
神南はあらかた終わりました(^^ゞ
いや、正しくは下天が出るから最近ひっしで終わらせた…と言うかなんというか…(^^;)
あとイベントがいくつか…というところなので、また他が落ち着いたら開始しようと思います!

全員ルートやってみて、いろいろ思ったけれど…
律おいしいな!やっぱり幼馴染美味しいよー(>_<)
珠玉も逆注目もどっちもよかったと思う!
あとは個人的に蓬生のルート見てみてすっきりした(^^ゞ
他の人も含めて、AnotherSkyで全体的に補完されているよね?
千秋は結構描かれていた部分もあったと思うけれど、掘り下げてあった…と思うし(^^)
あー、大地だけは謎謎な珠玉ルートだったけどwwwwww
しかし芹沢に関しては…どこまでもこの子不憫な子だ…と思ってしまう途中の展開があったけれど、
かっこよいところもちゃんと描いてくれてたしね♪

弁当作りにハマって楽器店よりもコンビニでBP消費しまくってたよ(笑)


【2014.0219 スタジオ】 『金色のコルダ3』
小日向かなで(星奏)@YOKO
小日向かなで(神南)@吉野手毬

小日向かなで@吉野手毬
支倉ニア@YOKO

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
