プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


王子メインでお送りします^^

DSC00335.jpg

衣装白いし、ヒロインは飛んじゃうくらいでちょうど良いと思う…(笑)

*

年少組王子にサンドしてもらったよー\(^o^)/

それにしてもまさかまぁこんな日が来るとは…(^^;)
しかもこの2人に挟んでもらうだなんて…実に珍しいことであるよヽ(・∀・)ノ
それもこれもりりぃルシアが見たかったから…真白エリクも巻き込んでの猛獣あわせとなりました。
2人ホントにありがとー。
まさかの怪力ティアナでごめんwwwww

しっかし、普段男装ばっかりだからじょし衣装作ってるのは楽しかったです(^^ゞ
おかんにも「可愛いね」って言われたくらい…
だがしかし、この可愛い衣装を自分で着ては…いけなかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
データ見て「似合わな…」って心から思ったので、もううやらなくてもいいかな?と思ったけど…
衣装はアンバランスだしヅラもひどかったし、なのでちょっと手直ししてもう1回くらい…着るか…( ̄▽ ̄)

追記に反省点おまけ貼っておきます…(笑)

IMGP7674-.jpg

手元に注目して頂きたいこの写真!!!
りりぃさんがルシア作ってきてくれて感動した(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)
私ってば、まるで自分の物のようにずっと抱えてて、
ルシア出されてから片時も離さず、写真撮るときも小脇に抱えて撮ろうとしてたら没収されたというエピソードあり←←←

昔、
「ルシアよりもアヒルが好きですよね…?」
と言われて、
「そ、そんなことないよ…?」
と言ったことが…ある…。


【2014.0222 スタジオ】 『猛獣使いと王子様-Snow Bride-』
ルシア@りりぃ
エリク@真白
ティアナ@吉野手毬

今度はルシア本体をもふもふするんだからー!!!

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
