プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


BAD END―――

DSC_4068.jpg

まるでBAD ENDみたいな写真になってしまいましたが、こういう雰囲気写真がアムネはわりとすき。

*

この写真いじりながら何回寝オチしたんだろう(^^;)
暗いし人物ちいさいからほとんどいじってないのに…www
というわけで、少し時間経っちゃいましたが先週スタジオ行ってきたときのー。
ここのスタジオのロケーション見たときに、アムネが一番合うなーと思ってたらやっぱりだった(^^)v

というか、私がアムネやりたいーとか言ったから…YOKOさんが主人公ちゃん用意してくれて泣きました(T_T)
折角用意してくれたので、またやりましょーねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかしこの日は実は私、カメラを忘れましてーヽ( ̄▽ ̄)ノ
YOKOさんので撮ってたんだけど、充電切れてwww
その後、スタジオのニコン借りて撮ってたというwwwwww
というわけで、この写真もbyニコンです(笑)
ホントここのスタジオじゃなかったらどうなっていたか…。
久々に大きい忘れ物しましたよ(^^ゞ

*

アムネといえば、もうすぐWorldがでちゃうのではないかー?と思ってたら、発売日延びた…のかな?
5月発売なんですね!
月刊ネオロマンスが終わらないと落ち着かない…と思っていたので、ちょうど良いかも…?
いや、天音が…いつ出るか?にもよるか(^^;)
新ジャンル開拓せずとも、既存ジャンルだけでなんか十分忙しいです(^^ゞ


【2014.0313 スタジオ】 『AMNESIA』
主人公@YOKO
シン@手毬
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
