プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


今年の桜

DSC00942.jpg

あっという間に4月が終わりそうヽ(・∀・)ノ

*

更新あいちゃいましたー(^^;)
おうちがWi-Fiになる事件とか、久々の衣装修羅場、
加えて職場ががたがたしてたらあっという間にもうすぐ4月が終わりますね。
今年は桜があっという間すぎて…千鳥 が淵には行けませんでした( ´・ω・)
ごめんねアーネスト(ToT)

この日も例年なら咲いてるかなーと思って予定たてたのですが、
桜がもってるかどうか…寸前まで検討して迷走してました( ̄▽ ̄)
行ってみたら、ぎりぎり枝垂れが咲いていてくれて良かったよー(>_<)

というわけで、夢灯りから下天レイヤーになりました手毬ですーヽ(・∀・)ノ
ホントはもっとゆっくり作って出そうかなーと思って…いたんですけど…
なんかゲームやったら桜咲いてる間に出さなきゃいけない気がして久々に必死に衣装を作ってみました…(笑)
久々に和装作ったら衣装がぐたぐたすぎてダメダメだったけれどwww
写真はあっぷすぎてわからないよねwwwww
つぎまでになおすぞー(ΦдΦ)

しかしこのあわせのターンは、
衣装が修羅場、職場が阿修羅でほんときざし姫にはいろいろ迷惑かけました(T_T)
しかも場所もかるく遠征だったしね(笑)
でもでも、往復の電車でたくさんお話できて楽しかったのさ!
しかし、話のほとんどがコルダだったという…仕方ない、我らはネオロマンサーだから♪
チェロ2挺持って幼馴染あわせ、やりましょうねー!


【2014.0413 ロケ】 『下天の華-夢灯り-』
ほたる(桔梗姫)@きざし
竹中半兵衛@吉野手毬

photo by 瞳!なんとめずらしい!!!
運転もカメラもたくさんありがとー(((*>д<*))) 今度は家康も見たいよー(゜-゜)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
