プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ネオロマお疲れさまでした!

DSC00471.jpg

全ての神子に、ありがとうと大好きの気持ちをこめて…。

*

スターライトクリスマスお疲れさまでした!!!
今回、2日間とも昼公演を見たので、超バタバタでしたが(>_<)
たくさんの人にお会いできて、いろんな出会いがあって楽しかったです♪
ああ、でも残念ながら会えなかった人もいたんですが…(泡)
そして、お会いした人からことごとく食べ物をいただいていた気が…(笑)
本当にごちそう様でしたm(__)m

公演ですが、夜なべして予習したCDが超重要でしたね(^_^;)
ほとんどあのCDの曲だったし…
まぁ確かにあのCDで歌っている人ってほとんど今回のキャストでしたしね(笑)

次はフェスタが3月に!ということでまた全力で参加しに参りたいと思います(^^)
何はともあれ、参加した皆さん~寒い中、本当にお疲れさまでした!


【2009.1219 ネオロマンス・スターライトクリスマス】
『遙かなる時空の中で3-十六夜記-愛蔵版』白龍(後日談)@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
