プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ゆーいち!

DSC_0732.jpg

ゆーいち!おたんじょうびおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))

*

たまには、昔の写真も良いかなー?と思いまして…
(ホントはこのブログはとっくの昔にそういう場所になってるはずだったのにwww)
良い機会だと思ったので、あげちゃいます(^^ゞ
どっちも年単位で前だからちょっと粗いけどゆるしてください(^^;)

ついったがゆーいち生誕祭でにぎわっていたので、ここでこっそり祝ってみます(^^)
といっても、自分はゆーいちレイヤーじゃなかったので、勝手に人がまきぞえー。

TOPのは、ゆーいち@Linさんと!
もう2年も前の写真でした…月日が流れるのが早い!!!
1月だったよ…めっちゃ寒かったの覚えてる(ΦдΦ)
photo by たまよりひめー@陽菜ちゃん♪

DSC04397-のコピー

こっちのは、なんと!ゆーいち@瞳!!!
これに至っては…3年以上前でしたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
緋色の季節に緋色ロケしたときの…山登ってるときにとーちゃんが草履ですたすた登っていたのが忘れられないwww
photo by たまよりひめー@Linさん♪

*

私のおーちゃんって、実はこの2回しか着てなかったんだけど、
こうしてそこそこ写真が残ってて、楽しい思い出があって…。
お嫁に行った衣装は、すごいおーちゃん好きな娘さんにもらってもらえて、大切に着てもらえていて(((*>д<*)))
衣装として、すごく本望なカタチで私の手元を去ったと思ってるものです(^^ゞ
今ある衣装もできるだけ良いカタチで成仏させてあげたいなー。

【2012.0129 加須】 『緋色の欠片-あの空の下で-』
狐邑祐一@Lin
おーちゃん@吉野手毬

【2010.1121 ロケ】 『緋色の欠片』 画集より
狐邑祐一@清澗寺瞳
おーちゃん@吉野手毬

photo by どちらも、大好きなたまよりひめー。ありがとう\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
