プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



Happy Birthday !

20131109_154657_DS7_9056.jpg

お誕生日おめでとう!
新しい1年がまた素敵なものになりますようにー\(^o^)/

*

来年こそ、使える写真がないかもしれない…と思いつつ、今年はまだここでお祝できそうですよ(笑)

というわけで、相方の誕生日です。
今年もこの日が来ましたかー。1年早いですね(^^ゞ
自分と半年違い…なこともあり、時の流れを感じやすい…。

私は周囲の人と、瞳の近況話したりする機会もあるんですけど、
なんにも言わないと、バリバリもりもりロケとかしているイメージが変わらずあるようで面白いです。
最近、そうでもないよ?とだけ書いておくねー( ´ ▽ ` )ノ

写真も半年以上前の去年の11月の進撃です。
私のところには掲載するつもりはなかったので蔵入りさせてたんだけど、他に写真がなくて…(笑)
ブログに進撃上げるの、初なんですけど、実は他に2回やってます(^^ゞ
私のジャンルじゃないし、衣装も自分でほとんど用意してないから、敢えて外してました、と言いわけしておくー。

20131109_143722_DS6_5151.jpg

20131109_141619_DS7_8633.jpg

とりあえず、この日の相談してたとき、
自分がクリスタやることにも、「女神、無謀じゃね?(^^;)」とも思ったけれど、
瞳がユミルやることの方が、もっと無謀じゃね?と思ったの覚えてる…んですが、意外となんとかなりましたね!
しかし、やっぱり身体が薄いよ…(笑)


続きはしんげきのゆりっぽくなってるので、一応隠しますねー(^^ゞ
20131109_143422_DS7_8773.jpg



20131109_143502_DS7_8793.jpg


このあわせの後?このあわせの頃?から原作の展開が怒涛すぎて…!
いや、進撃はいつも怒涛か?( ̄▽ ̄)とも思うけれど、特にユミクリ的に大きくて…!!!
原作のクリスタがどんどんかっこよくなっていくから、女神だてじゃないと思って引き込まれていくよ―――。


【2013.1109 ロケ】  『進撃の巨人』
クリスタ・レンズ@吉野手毬
ユミル@清澗寺瞳
photo by 古本さん!毎度ながらたくさんありがとうございましたm(__)m
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
