プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


幼馴染2

DSC03818-.jpg


発売当初から思っていたけれども、コルダ3はいろんな人間関係があるところがまた面白いと思う^^

*

というわけで、これまた幼馴染!というあわせをしてきましたー\(^o^)/
歩きながら撮ってたから、ピントあまいけど、これが一番それっぽく撮れてたんで許してください(^^;)

千秋と遠慮なく対等に話せるキャラ貴重だなぁ…と改めて思った…(笑)
いや、6月に芹沢で一緒にあわせしたわけですが、
やっぱり対等ではないから、遠慮が生まれるというかなんというか(^^ゞ
八木沢、キャラ的にはあんまり大きくは動けなかったけど、千秋が動くから画的にはちょうど良い感じだったかと。
各校の結束もホント良いけれど、こういう繋がりも大好きです^^

千秋@みゆきさんとは、ホントに好きなキャラかぶりすぎててwww
なので、持ちキャラもかぶりすぎててwwwww
それゆえに、なかなか一緒にあわせができなかったりして、よくもだもだしてる感じですが、
この日アフタで話してたら、好きキャラ持ちキャラだけじゃなくていろんなものがだだかぶりしててウケました(笑)
幼馴染ぶちょうずもまたリベンジできれば!
あとは、遙か5も頑張って予定組みこみましょう(((*>д<*)))

【2014.0809 鴻巣】 『金色のコルダ3』
八木沢雪広@吉野手毬
東金千秋@桜咲みゆき

しかし、私のやぎさわ部長は…
実に4年越しのリベンジだったのですが、前よりかはマシな感じになれた?なってる?かな?という感じで( ´△`;)
でもやっぱりどうがみぢかい…ホント足伸びなくても良いから胴で良いから伸びてほしいです…(ToT)
しかし、千秋@みゆきさんが、綺麗に撮ってくれた写真があったから、追記にぴん1枚貼っておきます。。。


2014 08 09 082

胴が気にならないばすとあっぷで!(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
