プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星奏祭4お疲れさまでした!からの…

DSC04018のコピー

お誕生日おめでとう♪
100コルのアイテム、昼寝枕をプレゼントしたら、めっちゃ甘いことを言ってきて…
「いつの間にか成長したな…」
と思ったなう(笑)

*

改めまして、土日は星奏祭お疲れさまでしたーm(__)m
ライヴュでの参加も含めて全通しました…さすがに体力がやばかったかもしれない(^^;)
でも、全公演みて良かったよー(((*>д<*)))
どの回も余すことなく、楽しめてホントよかったです。
公演のことは、追記に少しまとめるとして…
とりあえず、公演外のことー(。・ω・。)ノ

参加してるふぉろわーさん、ふれんどさん、多かったから、たくさん皆とお話できて楽しかったです!
写メ撮りそこなった人たくさんいるけど…おばあちゃん、すぐ忘れちゃってすまないねぇ(^^ゞ
あと、撮影会メンバーからお礼を言ってもらう機会が何回かあって、嬉しかったです。。。
こちらこそ、重ねて申し上げますが、ご参加頂いて本当にありがとうございました!
また1ヶ月以内にネオロマイベントありますが…そのときもお話してくださったら嬉しいです♪

コスは今回、紆余曲折ありまして…
日曜だけ1人でぷらーっと。全身ゆ○くろリメイクして出来た夏私服志水くんやってきました(^^ゞ
芹沢と八木沢と散々迷ったけど、無印キャラの夏私服なんて私の周りは誰もやってないので(泡)
この日に出さなければ、そのまま衣類資源ごみor私の普段着となっていたに違いないので、これをチョイスしました。
YOKOさんが結構お写真撮ってくれたので、このまま成仏できそうですー。いつもありがとうございます!!!

【2014.0824 星 奏学院祭4】 『金色のコルダ』 志水桂一@吉野手毬
photo by YOKOさん! おかげ様で写真が残せましたーありがとうございます(>_<)
旋律の八木沢衣装はいつかみゆき千秋があわせてくれるって私、信じてるよー(。・ω・。)ノ


追記に、ちょっぴり公演のことー。

WINGS TO FLYはOPかなぁ?と思ってたけど、まさかCRESCENDO聴けると思わなくて…!
土曜の夜はライヴュだったから、映画館で立ちそうになって自重した(笑)

ドラマは3の時間軸と、2f-アンコール-の時間軸と2本立てでしたが、それがどれも素晴らしくつながってて…
無印キャラたちの8年間での成長を感じて、
余計に感慨深かったです…。
3と2fでfeat.されるキャラが発表されたときに、まさかこんな創り方してくれるとは思わなかった(ToT)
しかし1人、同じ回がfeat.になってしまった健太郎さんが若干忙しそうだったけどwww

再現コーナーで、コミックスのアテレコしてくれたのは、ホント貴重だった!
そして、思い知った…。
LR×日は偉大であるよ…。
土浦あっての、月日だと思ってる!少なくとも私は!!!!!!

ライヴコーナーも満遍なく歌ってくれて…
個人的にはデュエットトリオカルテット以上の曲をたくさん歌ってくれたのが嬉しかったー!
聴きたいと思ってた、明日へのメロディが今年は聴けたのが嬉しかった♪あと輝きはダイヤモンドとか。
ソロ曲も新旧にこだわってないチョイスできてくれてたので、火積の演歌とかすごく良かった(^^ゞ
芹沢の曲聴けなかったのは残念だったけど、響也のずっと俺のそばでが聴けて私は嬉しかったよ…(ToT)

あとはとにかく今回は演奏者の皆さまが!すごく頑張ってくださってたと思いました…。
ほぼ全ソロに演奏に入れてくださっていて…。
もう平林さんと室谷さんに関しては何曲弾かれたかと思うと(ToT)
本当にお疲れさまでした!!!
To be continued... がフルートありで聴けたことが貴重だったかと…ホント素晴らしかった。
ぼいそーまいそー2014は超絶技巧すぎて…もっとピアノの鍵盤映してほしかったよモニターよ(((*>д<*)))
平林さんはROSY ROSA ROSYのときに、譜面1連めくり捨ててたのもかっこよかったよ…。

今回は開演前と終演後のアナウンスがすごく良い関係性の組み合わせでまわされてて。
3に関しては敢えての学校を越えたコンビ的なもので組み合わされていて、実に私の好みでした♪
2fもおなじみの組み合わせで…何よりも最終公演の終演後がLRだったことが、やっぱりあの2人あってのコルダだと。

書きだしたらいろいろ思い出してきちゃってキリがないな(笑)
ついったで呟いてたこととかは割愛した部分もあるのですが、ひとまずこの辺で終わろう。
芹沢とか神南に関して…また別で上げるかもしれません(^^ゞ


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。