プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


尊い…って、

DSC05759.jpg

なんでしょうね?と話してた、この日(^^ゞ

*

他にも上げたい写真あるんですけど、溜まってくると新しいものから遡るのが私の常。

先週末の月日だよー!無謀にも自分がつきもりだよー!もう反省点ばかりでどうしたらいいか?わからないよー!
1回やれれば満足…と思ってたけど、失敗ばかりだった気がして本当に申し訳ない(>_<)
また機会があればリベンジさせてください…(吐血)

DSC05943-.jpg

2着目は制服ー。
自分の方見てくれて嬉しいからこの写真選んだ…とかじゃない…と言いわけをしておく!!!
コンサート衣装憧れて、やってみたもののネタがつきる…(笑)
制服はいろいろヴァリエーション考えられるけれど、それでも何分つきもりって人だからさ!\(^o^)/
うごけな…くて、辛かった…。
いや、月日の場合、動きーというか、もっと精神的なものが根底にあるのだと思うから、
なんかどういう風に動いたらよいか?自分まだまだすぎてホント後悔。

もし、また次やれるときが来たら、マンガ全巻読み返すorプリモパッソ見直す(ΦдΦ)

自分の反省ばっかり書いちゃいましたが、羽海さんの香穂子をちょー見たかったので(((*>д<*)))
空色と制服も見られてホント超まんぞくでしたーぁー。
1日楽しそうに笑ってる姿をたくさん見られて、全俺が幸せだったよ…。
またうたプリも、良ければコルダもリベンジさせてください(*_*)


【2014.1108 スタジオ】 『金色のコルダ2』
日野香穂子@羽海
月森蓮@吉野手毬
phoro by ざくさん!1日たくさーんありがとーうm(__)m

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
