プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


feat.天音星奏おつかれさまでしたー!

DSC06559-s.jpg

自分のイヤそうな顔wwwww

*

12月初めての日記でしたね。

週末はfeat.天音&星奏参加してきました\(^o^)/
土曜は昼夜参加してきたので、横浜も函館も天音充できましたー♪
日曜は夜のみ参加でしたが、創立時のドラマから2f、ff、3と時間軸がもうめまぐるしく変わって!
それでいて、どの時間軸にも変わらずに出てくる1つの楽譜と星奏学院。
本当に上手い構成にしてくれていたと!いろんな意味で感動しました。

以下、長くなるので、たたみますねー(。・ω・。)ノ

天音は、メインドラマがどシリアス過ぎたから、ミニドラマがギャグ過ぎて楽しかったわー。
特に昼の函館天音の貧乏っぷりが…
いや、実際にfeat.函館天音はどのゲームよりもBPカツカツで生活してたからリアリティありすぎてwww
夜の「よそゆきな玲士くん」には相方がたいそう満足してました(笑)

個人的には、ソラの歌がホントに素晴らしくて!
いや、中の方のファンの方に言わせればあのくらいの歌唱力当然なのかとも思ったんだけど、
初聴で、あんなに脳内にまで歌詞が響いてきたことなかった…。
本編のどシリアスドラマで、ソラがあんな行動に出てしまったこととか、
まだ函館やりきってない人にはわからない部分もあると思うんだけど、あの歌1曲で全てが通じると感じた…。
ニアの曲も幻想的でトーノ曲も切なかったから、早くlong ver.聴きたい…(>_<)

ちなみにチナミに、天音充だったけど、舞台上で一番輝いていたのは、響也だったと思いました(・∀・)
よどみないコーナーの司会が素晴らしすぎてwww
個性あふれる珍獣の中にほうりこまれた、平凡があそこまで輝くとはwwwww
でも、響也の居場所はやっぱり星奏だよ(^^)
feat.天音のゲームやっても思ってたけど、翌日feat.星奏の舞台見てもそう思った。


日曜は夜だけ参加にしたから、昼の部の部長副部長の3年生祭りは見そびれちゃったんだけど…
夜の部の如月兄弟推しを堪能したー。
律に引け目を感じてる響也の印象が強かったけれど、ひと夏を越えて…
成長した響也が見られてホント感動した(>_<)
これまたじゅんの演技がすごく熱が入ってて…それに伴ってこにたんもすごく入ってきてたから。
品番Aの力発揮したね。
feat.イベントはどの学校もすごく部長を立てて、部長が座長で、回してきてたけど、
feat.星奏に関しては、律と響也と部長2代で回してる感じがして、
なんかそれも感動してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

そして待望のff!!!
昼を見なかったから、学生組のffの画が見られなくて(((*>д<*)))
志水君が成長している…と聞いて驚愕している…ffver.はコスできないかもしれん…(笑)
オトナ組も劇的な変化ではなかったけど、かっこよくなってて、私も会場一体となる風となってました(^^ゞ
他のキャラも楽しみだなー。今後の展開を期待して待ってたいと思いますー♪

*

書いてると、長々まとまらないから、とりあえずコスのこと書いてしめよう!

コスは函館天音聖地で出しときたいなーと思って、やってきました。
妹と小日向も来てくれたから、1ショットだけだけど函館家族で撮ることができてよかったよー(>_<)
12月のネオロマって1番日が短いときだから、昼終わると真っ暗…になってると思ってたから、半分以上諦めてたのだよ…。
函館はやっぱり4人揃ってるのが一番よいと思う(T_T)
全然撮り足りないので、また別であわせしましょうね!私の余命があるうちに!!!
皆で2番目の家で手羽先カレー食べよう(^^)


【2014.1213 ネオロマ】 『金色のコルダ3 Another Sky-feat.函館天音学園-』
小日向かなで@真白
ソラ@吉野手毬
トーノ@清澗寺瞳
ニア@りりぃ
photo by 響也@みゆきさん!ありがとうございましたー\(^o^)/
響也@みゆきが、小日向@真白に近づいて「かなで…」って呼びかけたときに、
さささっと、函館メンツで小日向囲んで返さない的シチュになってウケました(笑)
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
