プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


Retour☆

DSC06142.jpg

Linコレットまじかわいすぎて、勝手にトップにピン写真使うヤツwww

*

現在、コルダの供給が圧倒的に多い+コルダのコスばっかりやってるので、話題はコルダばかりですが…
ちゃんとアンジェや遙かだってチェックしてますよ!

ネオロマンサーですから(ΦдΦ)

しかしRetourの発表は遙か6より早かったはずなのに…発売日が決まってないねー\(^o^)/
早く出て、アンジェ未プレイなネオロマンサーにプレイしてほしい…!
Vitaでもできるし、すごく綺麗になってそうだね。


DSC06125.jpg

というわけで、写真は先日ひさびさにLinさんとあわせしたときのアンジェですー。
マルセルでコレットとあわせしたことなかったから、衣装一式押し付けてやってきました!
お外で撮れなかったから約束の地にはいけなかったけど…スタジオだった割には結構いろいろ撮れたかな?
何よりも私はLinコレット撮ってて…マジたぎったわ!
やっぱり可愛いよー(((*>д<*)))
コレット超似合いすぎる…ポーズ一挙一動が全てコレットで感動しながら撮ってた…。

DSC06148.jpg

以下、写真続きますー(。・ω・。)ノ



DSC06204.jpg

2人で調査してる風ー。

DSC06183-.jpg

この位置に座ってても、マルセルだったら許されるかなぁ~?と思って。
やっぱり大丈夫だったね!かわいい写真に…なれた気がする…たぶん(^^;)

2人しかいなくてこの衣装だったので、常に撮影コンセプトは『白い翼のメモワール』でした(笑)

【2014.1118 スタジオ】 『アンジェリーク トロワ』
アンジェリーク・コレット@Lin
マルセル@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
