プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


木星

IMG_9414-s.jpg

長嶺…

IMG_9437-ss.jpg

IMG_9460-ss.jpg

いつか、わかりあえる―――

*

難しいよなぁ(>_<)
と、feat.至誠館のことは考えるたびに常に思います。
でも、2人の思いがどちらも高校生らしくて、私には最早失われたものな気がして…
そこが、ひどくもだえます(ΦдΦ)
青春ってイイね。

以下、続きますー。

DSC07559.jpg

颯爽と小日向さん登場♪
夏の仙台に爽やかな風のように、入り込んできた彼女の存在が八木沢と長嶺に空いてしまった隙間をするりと埋めて、
吹奏楽部とブラバン部をつなぐ架け橋になったなぁと。

DSC07396.jpg

ちょっとピントが甘いですが(^^;)
ED後は、吹奏楽部&ブラバン部で合同演奏会とかしょちゅうやってるイメージ。
その選曲…かな?

*

feat.至誠館は、主旋律となる大筋のルートが一番好きなAnother Skyでした。
リアル吹奏楽部だったから、共感できる部分が多かったのもあるけど、
長嶺の存在がすごくストーリーに響いていたし活きていた。
長嶺の担当楽器がホルンであること、八木沢の象徴物が木星であること。
木星という吹奏楽でもポピュラーな曲がキーとなってること。
私、好きキャラと好きカプと好きなストーリーって冷静に全部違うタイプなんだけど、
feat.至誠館はダントツ!長嶺ルートが好きです(^^ゞ
例えかなでが、あのドレスのまま新幹線に乗ったのか?と思うような部分があっても、長嶺ルートがすきです(ΦдΦ)

プレイから時間は経っちゃったけど、そういえばちゃんと語ったことなかった…と思って書いてみた(笑)


【2015.0118 みらい館】 『金色のコルダ3 Another Sky -feat.至誠館-』
小日向かなで@真白
八木沢雪広@吉野手毬
長嶺雅紀@れお

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
