プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


アンコール!

DSC08227.jpg

PSP版出てるから、プレイし直すとしても、PlayStatiion2版でやることはまずないと思うんだけど…
でも、やっぱり処分できないよねぇぇぇ。
と思います。
なぜなら、オープニングが違うんだよぉぉぉ!!!

PS2のソフトは当然捨てられないけど、
ハードも処分できないのって、こういうところに理由があったりするよね。。。
移植されて、オープニングとか変えられちゃうの…商戦的には仕方ないと思うんだけど、やっぱり辛い。。。

*

2月の2年生あわせの写真置いていきますー。
別名、輝きはダイヤモンドあわせ\(^o^)/
私の降ってきた休みにみんながつきあってくれたおかげでできた…本当にありがとう(>_<)

この日は当初から場所迷走してて、さらに天気予報が雨に変わってさらに迷走してwww
前日に決めたスタジオが、アップライトだけどピアノはあるし、意外と星奏学院だった件。
まぁ、実際、そんなもんなんでしょうね(^^ゞ
スタジオだからやっぱり明るさが足りないなーと思うときはあったけれど…
もう少し…光の魔術師までいかなくても光が操れるようになったらいいなーと改めて思いました^^

DSC08263.jpg

こうして見ると、2年生ってみんな普通科なんですよね。
天羽ちゃんも普通科だし…。
しかしff情報が出てから、土浦が3年で転科したことが公式化されてるが、そのとき月森はいないわけだし。
ゲームで描かれている1年間は非常に貴重な1年間だったことを改めて感じたりします(^^ゞ

DSC08242.jpg


【2015.0208 スタジオ】 『金色のコルダ2』
日野香穂子@りりぃ
月森蓮@吉野手毬
土浦梁太郎@ざく
加地葵@Lin

ffの情報がちょいちょい解禁していっていて、とりあえず12月のイベントDVD見てCD聴きました…。
志水くんの成長が見た目も中身もすさまじくて。冬海ちゃんもすごいしっかりしてるよー(>_<)
1年生コンビであわせたくなったわ…やっぱり年下組あわせをするべきか…(泡)
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
