プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年生というか3Bというか

DSC00142.jpg

あわせの前にチェックしようと思って、4巻ひっぱり出したら読むのとまらなくなって…
5巻、6巻と読み返していた件(^^;)

そして、3巻が2年、4巻が3年、5巻が1年のシリーズだったことに10年経って今更気付いたというwww

*

夏のうちにりべんじしよう!(ΦдΦ)
とか言って、急に予定入れたけど、自分長袖だった(笑)
というわけで、3Bで4巻表紙リベンジしてきましたー。
これ10thアニバーサリー以来だから、約2年ぶりのリベンジになるのかな?恐ろしい、もうそんなになるのか(^^;)
今回はびじゅあるしょっと的なものが中心になってしまった…衣装が衣装だから仕方ないんだけど、
私にしては珍しくカメラ目線な写真がほとんどだと思いました(^^ゞ

DSC00134.jpg

しかし相変わらず、笑顔がうさんくさい柚木でもうしわけございません。
この日の朝、4巻のくれ先生のコメント読んで、「この柚木は白…」という表現を読んで…
白白白・・・・・・
と言い聞かせてたけど、足りてなかった…ホントに…。
私が柚木やるときは火原と一緒なんだから、always白!でなければならないというのに…。
柚木やるときは、女装と同じくらいがんばらなければだめだなこれ\(^o^)/

しかも、ヅラの手入れが行き届いてなくて、御髪が美しくない写真多い…長髪ストレートつらい…。
りりぃ火原は相変わらずヅラの完成度がすごいなーと当日も思って、今、写真編集しながらも思いました(*^^)v

スタジオでも暑かったけど、いやそれは後半お外でシャボン玉した所為もあるかもしれないけどwww
スタジオの方がとってもフレンドリーな方で、シェアの皆様もよい方々だったし、1日楽しかったです^^

*

毎日暑いですね…。
やっぱり夏は暑いけど、コルダ3が恋しくなります…(笑)
4も楽しみだけどね(^^ゞ

【2015.0801 スタジオ】 『金色のコルダ』 -コミックス4巻より-表紙
火原和樹@りりぃ
柚木梓馬@吉野手毬
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。