プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その旋律は

DSC00354.jpg

深く、甘く、美しく…

・・・・・。
背中で語れる人間になりたい・・・と思った手毬です(泡)

*

もはや月1更新になりつつあるブログですが…実際こすぷれが月1くらいだから、ちょうど良いのかな?
9月に入り、もうすぐ夏も終わりますねー。
あっという間にコルダ3の季節が終わってしまう。

というわけで、夏の終わりっぽい写真置いていきますー。
先月の終わりにぷち?遠征してきた旋律あわせ(^^ゞ

ことの発端は、
作ったものの着てないこの八木沢衣装を衣装整理してたときに発見して、ついったで叫んだのがきっかけ。
みゆき律が「やろうよ!」って言ってくれて、ハル千秋が乗ってくれて、かなで真白が来てくれて…
おまけにYOKOさんもカメラで来てくれたんだよ(>_<)
おかげさまで衣装が日の目を見れました…
私はいつも幸せ者ですね!と思います。

せっかくなので、海で撮りたいかな~と話をしていて、ぷらねあーるの学校スタジオ行ってきました。
まさかここに、海へお出かけできるシステムがあるとは…。
この日の後半は海へお出かけしてロケってたんですが、
台風が接近している所為もあって、海がなかなか荒波日本海で(笑)
もう少し穏やかだったら、足だけ海とか入ってちょっと遊んでる写真も撮りたかったかな(^^ゞ

DSC00560.jpg

みんなで、このテトラポットに冥加さんを重ねて、話してました(笑)


【2015.0823 富津竹岡スタジオ】 『金色のコルダ3』-旋律は深く甘く美しく-

如月律@桜咲みゆき
八木沢雪広@吉野手毬
東金千秋@ハル
小日向かなで(オリジナル)@真白

photo by YOKOさん!1日本当にありがとうございました!!!
海の変わりやすい光の具合の中、YOKOさんにはたくさん撮って頂きました。
なんかいろいろ注文つけて無理言ったと思う…ほぼ逆光で撮ってもらいまくりでしたものね(^^;)
合言葉、外で液晶は見えない…忘れてた!(笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。