プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


わたしの、トランペット

DSC00657.jpg

学校の中心で、愛を叫ぶ…ならぬ、吹き鳴らす…(笑)

*

どーしても、やっぱりやりたくて…ぼっちでしたがやってしまいました『響け♪』
冬制服ですっごい可愛いのみつけちゃって、思わずポチって…
しかし季節は夏に変わり、アニメ本編も夏服になっちゃって(笑)
夏服!と思ってうっかり夏服もポチったくせに、全く出せないまま

「夏が終わるー\(^o^)/」

と思って、またYOKOさんにお願いして出してきたという…ホントいつもお世話になってますm(__)m

DSC01495.jpg

楽器の色が違うので申し訳ありませんが、これが「私の」トランペットです。
現役時代を一緒に駆け抜けてきたトランペット。
そういう思いがあるから、そのままのこの楽器でやらせてもらいました。
もう年季入ってきてるのと、途中で放置してた時期があったから…結構傷んでいて申し訳ないと最近思ってます。

DSC00827.jpg

あと、現役のときの楽譜がたくさん出てきて\(^o^)/
この日はそれを使ってみました…
ちゃんとB♭Trumpetの楽譜、と言ってもそこまではほとんど写ってませんが(笑)
楽器によって音符の運び方が違うことが多々あるので、ちゃんと使えてよかった。
コルダでも使ってなかったので、ちょっと感慨深かったり(^^ゞ

DSC01619.jpg

しかし黒髪は難しい…単なる自分になりますwww
夏服は今回たくさん撮ってもらったし、ラインが気に入らなかったりしたので、もういいかな?(^^;)
冬服は気に入ってるので、また着たいなーと思いますが…またぼっちだと思うけど\(^o^)/


追記に1枚おまけ…。
DSC01565_2015091714304597f.jpg


【2015.0912 中野マンガアートコート】 『響け♪ユーフォニアム』 高坂麗奈@吉野手毬
photo by YOKOさん!暑い中、たくさんありがとうございましたーm(__)m
私の予定の所為でバタバタしちゃったので、また今度ゆっくり遊んでくださいね♪

そう、この後遙か祭に行ったという私でしたwww
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
