プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


かぷっと

IMGP3628.jpg

こしあん派ですか?つぶあん派ですか?^^

ちなみに、私はつぶあん派です。
そして、八木沢部長は冒険できない性質のようですが、私はカレーとかチーズとかまず注文するタイプです(^^ゞ

*

1か月早いよー!\(^o^)/
あっという間に10月も半分以上が過ぎてしまいました…もはや季節外れな写真を上げて申し訳ありません。

今年の夏の最後の想い出貼り付けていきます(^^ゞ
9月にやった至誠館。
会場の最寄駅のフードコートでまさかの大判焼売っていて\(^o^)/
「買うしかない(ΦдΦ)」
と思って買いました…まさかこのネタできるとは思わなかった…。
小日向さんにかぷっと手から食べてもらった…もう本望です…。

IMGP3632.jpg

仲良く半分こして食べました(^^ゞ


【2015.0923 鴻巣】 『金色のコルダ3-Another Sky feat.至誠館-』
小日向かなで@真白
八木沢雪広@吉野手毬
photo by 火原先生@りりぃさん!ありがとうございます\(^o^)/ 先生と一緒のやつはまた今度…。


***

コルダばっかーりやってますけど、やっぱりコルダがまだまだ動くから、まだしばらくはコルダに踊らされそうですね(^^ゞ
追記に、少しコルステのこととか…。
コルステ。
完成度が非常に高くて…かなりハマって3回観に行って、千秋楽のニコ生チケットまで買っちゃてました\(^o^)/
しばらくはWings to Fly!がエンドレスリピートだったwww
もうitunesがWings to Fly!の各部長ver.を全曲順番にかけるプレイリストを作成していたよwwwww
久しぶりに相方と2人であらぶってたから、誰も止める人がいなくて笑える状態でした(^^ゞ

「音楽劇ってどんなものかな?」と思ってましたが、
音楽とストーリーがこんなにうまく融合して単なるミュージカル?とも違う…
こんな風に舞台って作れるんだ!という風に感じたのも新しかったです。

役者の皆さんもハマり役だったし…キャラに近づこうとしてくださってるのが端々に感じられて(T_T)
公式ついったが割と良い仕事してくれてたから、舞台キャストの皆さんのツィートやブログをよく読ませてもらってましたが、
こうして本当に出演してる皆さんがコルダを愛してくれてるのが私は何よりも嬉しかった。
役者さんだけでなくオケの皆さんもね!!!
本当にコルダの絆どんどん広がっていく、すごいなぁ…と思ってました。

最終公演の挨拶で皆が「2ndステージを!」と言っていたので、本当に実現してほしい。
天音の皆も観たい…。
心から待ってます(>_<)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
