プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


-Snow Bride-

DSC02520のコピーのコピーs

よく考えたら、夏にもYOKOさんに1人花嫁撮ってもらってました(^^;)
今回のは厳密に言うと花嫁じゃないけど、衣装コンセプトは花嫁by公式、だったから\(^o^)/

*

更新あいちゃいますねー。
なぜなら、こすぷれしてないから、そりゃあ更新もあいちゃうわけですが(^^;)
10月は全くでしたが、今月はちょっとだけ頑張りました(^^ゞ
そんな11月の第1段。

毎度毎度のことながらYOKOさんにお付き合い頂いて、スタジオ行ってきましたー(>_<)
最近、ホントに新しいスタジオいろいろできてて面白い…。
ここは「作りこみができる」というのが売りで、確固たる撮りたいビジョンがある場合もっと楽しそうだなーと思いました(ΦдΦ)
家具とかたくさんあって、自由に動かせるのも楽しかったー(^^)/
セットを作るところから始めなきゃ、だから、好みは別れるところだと思いますが…
ちなみに私とYOKOさんは床を敷くのにハマってました(笑)
要するに私たちは楽しかった\(^o^)/

DSC02596.jpg

正面から見るのがつらい私の女子ですが、床を載せたかったから、載せました!
この茶色い一見フローリングと見える床ですが、実はフロアカーペットなんだよ\(^o^)/

DSC02768のコピー

↑は、Snow Brideのキービジュアルを意識しました…。
この写真だけ撮っておきたくてこの衣装に少しばかりの心残りがあったんですが、もうホントにやっぱり1人女子つらかった(T_T)
衣装的にも、身長ある女子がやるべき衣装だと思う…なんで私この衣装チョイスしたんでしょうね…(笑)

*

猛獣といえば、Vita版が発売されましたね!
PSP版フルコンプしてるのとゲームラッシュがあって、買うのを控えていたのですが、どうにも追加のアラビアンが気になりましてwww
余裕ができたら、またプレイしたいなー\(^o^)/

【2015.1116 スタジオ】 『猛獣使いと王子様-SnowBride-』 ティアナ@吉野手毬
photo by YOKOさん!本当にいつもありがとうございます(^^) YOKOさんに撮影してもらうの楽しいから頑張れる(^^)/


11月の第2段はまた後日…。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
