プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


今年も1年お疲れさまでした!

DSC_4859.jpg

「今年も1年お疲れ様でした!おひとつ、いかがですか?(^^)」

*

今年も1年お疲れ様でしたー!
というわけで、やっぱり今年最多だった千鶴でごあいさつ(笑)
後半全く出してなかったのに、前半のスタートダッシュがホントすごかった…。
でも、今年5回しかやってないんですよ!それで私の今年最多キャラなんです(^^ゞ

ちなみに次点は3回のキャラが3人いました…。
この3人には正月3が日で登場してもらいましょうかね…(笑)

ていうか次点でも3回って…今年やったキャラ数えたらなんだかすごかった…。
35キャラ(笑)
ほとんど1回しかやってない…ってことですね…はい。
私は諸般の事情から、そんなにコス予定組めないんですよ。
それでも、35キャラ。
しかも衣装違いのキャラとかいるから、ほとんどの衣装を1回しか着ていない…ってことですね。
数えてたら、火原とか出てきてふいちゃったよ…。


いい加減に見飽きた私の千鶴の写真だけじゃつまらないでしょうから、
たくさんある写真の中から3ショをあげておきます(勝手にしかも選抜が適当)


DSC_5465.jpg


DSC_4614.jpg


DSC_4989.jpg


DSC_5154.jpg


最後の写真が若干ネタですが、このとき面白かったのであげておくことにします…。
それどころか、この日は他にももりっとネタ写があるんですが、どこにあげたらよいだろうかねぇ…(苦笑)


【2009.0628 ロケ】『薄桜鬼』
沖田総司@清澗寺瞳
斎藤一@Lin
雪村千鶴@吉野手毬
photo by 古本さん! たくさんありがとうございました\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
